☆遂に又の来たの〜&嬉しい様な(〃ω〃)ここ迄来ますと複雑な日(52歳*誕生日)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

ぎゃー😱
いきなり、
この様に呟きまして🔈
一見さん。なら→「この原さん。と言う人は😅
何者なのか?」と、
ドン引き。致されてしまうかも(爆笑)でございましょうが😅

さて、
このアメブロメッセージ。にもでございます🦠
長期読者様。からや→又、
自己紹介掲載欄URL添付。の→Instagram(Threads)&Twitter→そうして、
一般公開。致してませんが🙇‍♂️
facebook&ライン等々✉️
本日→10月27日(金)に成りました24時⏰
ピッタリ。にはでございます😇
非常。に、
沢山の皆々様。からでございますわよ🎊🙇‍♂️

ふふん❤️
ルン🧡
定番の意味不明な😆
まい言語。吐きますけれど😅


本日私→52歳の誕生日。を😓

迎えましたので、

お祝い。を頂き🎊

それから、

私書箱。にはでございます🙏

プレゼント&御手紙も。頂きまして、

この場。を、

お借り致しましてでございます😇

感謝。致したく🙇‍♂️

携帯。を、

握った次第。でございます😍



ですから、

相変わらずの朝早くの⏰

定番時間のブログ更新。からは😍

かなり、

掛け離れた御時間。に、

御話。致させて頂いてますが、

上記。で申し上げましたが、

頂きました御連絡の御対応等。に、

又、

私の毎日。に関しましては😍

アメンバー&今年は切にでございます(正確に申し上げましたら、

去年の行夫氏→義理父死亡時から。でございますけれど)母死亡&父死亡御話。からも、

お察し頂けますでしょうが、

秒単位。にて動いてます💨

スケジュール。を、

こなしてますから、


その合間。に、

このブログ。致させて頂いてますので、

気持ち的。にはでございます‼️

もっと早くブログ更新。致したかったのですが、

今と成ってしまいましたが、

52歳の原さん。で、

もう少し僭越ながら御話。致したいので、

引き続き、

御話、

聞いて頂きたい次第。でございます🙏

又々、

オババ。と成りましたぁぁ〜

原まい。でございます‼️



ですから、

50歳の誕生日ブログ。を、

書かせて頂きました時位。から、

感じて居りましたが😓

この様な年齢。に成りますとぉ〜

ヤババのヤバめ→又々まい言語爆裂。でございますけれど👅

「90歳。に、

成りました時。に、

この世に居ないかも。でございますが、

本当。に、

その様に思うのか?」は、

判らん次第。でございますが😆

52歳の誕生日。も、

90歳の誕生日。を迎えますのも、

あまり変わらない気持ち。で😓

居ります状況。でございます‼️


ですが、

大きく私の中。で、

今年の誕生日。はでございます😓

必ず、

目を通して頂きたい👀

御話。を致してます、

この事。が、

ございましたので😭




毎年、

この原。を、

産んで下さいました感謝。を、

どの様な形。で、

親。が居りましてもでございますわよ😭

感謝。を致して来ましたが、

会って、

その事を、

有り難く。を、

御伝え。致したくても、

絶対。に、

出来ない事。がでございます😭

まだ、

亡く成りました→2人への事が、

受け入れられないので、



色々、

感慨深い処。でございます😭


ですが、

SNS。も、

今年夏から、

Threads。が増えて、

御縁。下さいます方も増えましたから、

去年以上に😅

お祝い頂戴しまして、

両親。への、

気持ちのカバー。は、

十分頂き居ります処。では、

ございます🙏


さてっと、

相変わらず、

本日。も、

長々御話。と成りましたが🙇‍♂️



52歳の本日。を、

又、

今日。からでございます🎊

スタート。と致しまして、

かなり今、

壮絶な事。にも、

ぶつかって居りますが、

乗り越え、

頑張る処。でございます😅


良しっと、

最高の1日。に、

致そうっと❗️