☆1つ前投稿の続き(//∇//)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

1つ前投稿の続きのブログ。ですので、

こちらのブログ。を↑
キチンと🙏
お読みの上、
この後の御話。を、
聞いて頂きたい次第。でございます⚠️
引き続き、
宜しくの程。でございます🙇
原まいでございます🙏

⚠️御話の続きスタート。を、
致しますわね⚠️

それで、
父の死亡。を、
知りました時期。はでございます。
やっと。ですわよ😭
「母の話して来た😔
父への嘘の事。」もでございます😭
あくまでも、
納得。致さなくても、
忘れ様。と、
絶対、
忘れられない。ですが😭
1つ前ブログ。でも、
御報告。致しました→弟対応&母の残した負の事&義理母介護&家庭の事等等。と、
動きまくり💨
記憶。から、
無き物。と❌
致してたのですが⚠️

正直、
又、
思い出してしまいます😭
お知らせ。が、
来てしまいましてでございます。
だから、
非常。に、
言葉や文。では、
表現不可の❌
私の気持ちの中。で、
勝手に思った処。では😭
ございましたが、
「裁判所。から来た✉️
御手紙。は、
きっと、
父自身。でも、
判らない父の生命の中。に、
「私に、
成仏。を、
祈って貰いたい。」と🩷
思ったから、
この様な形。でも、
父の死を👨
知ったんだ‼️」とでございます🙏
本当。に、
勝手にでございますが😭
その様。に、
書かないとでございます😭

ここ迄、
1つ前投稿。に、
貼り付けましたブログ。も、
判って下さいます読者様。なら、
この原の何とも言えません😭
心…
伝わって下さいます。でしょうが、

だから、
「恨んだ時。」もございましたが、
元妾&今妻。に、
「「父の最後。」だけでも、
知りたくて😭」でございます🙏

先程。も、
申しましたが、
法律。詳しい方は、
御存知な処。でしょうが→父の今妻の御連絡先。は、
この遺言検認の申立人。ですから、
検認調書。に、
住所。は、
ございますから🏠
判りましたが、
ゆっくり、
御手紙。致す時間も無いしと⏰
「本当。に、
父の最後…」を、
伺いたく👂



元妾&今妻の電話番号。を📱

知りたくてでございます🙏

色々、

知恵を絞りまして、

検認調書。には👁📄

申立人(元妾&今妻)の弁護士名。が、

書いても居りますので📄


その、

弁護士先生の事。を、

調べましてでございます👀💪

御連絡。を、

弁護士さん。と、

付けました⭕️

だから、

その弁護士さん。から、

私の気持ち。を、

相手(元妾&今妻)&腹違いの妹。にも、

伝えました。


私的。には、

腹違いの妹…

「まとも。に、

話も致した事。」も😅

ございませんでしたから❌

父の残した、

私&弟&母異なってもでございます⇔腹違いの妹への縁。に、

「これから、

繋がりたく。」と、

思いましてでございます🙏


有る意味⚠️

腹違いの妹。だって、

「好きで生まれて来た訳…じゃ無い🙅‍♀️」ですし😭

1番、

彼女。が、

弟の戸籍。を👁

この原😂

取りました時にでございます。

母親(元妾&今妻)未婚。で、

自分(腹違いの妹)を産んで、

その後、

全く名字。も、

母親(元妾&今妻)と異なる人が、

父親。だと、

認知。を、

致してます事。が、

追加されて、

その数年。経ってから🕰️

離婚。致して来た、

自分(腹違いの妹)を認知致した男(父)が、

母親(元妾&今妻)と、

結婚。致してと言う😭

私だったら、

明らかに→「自分。が、

不倫の子供。で、

『何が有ったにせよ🙅‍♀️』→自分の母親が、

相手の家庭壊して、

家族。に👪

成った事。の判る⬅️

戸籍。」だと、

判りますから😭


沢山の思い。を、

腹違いの妹。にも、

思った事。を、

弁護士さん。には、

伝えて頂きましたが、

残念。ですが❌

元妾&今妻との2人。には😭

この原の気持ち。は、

伝わりませんでした。


だから、

今。はでございます🙏

このブログの初め。に、

「心。が、

落ち着いたから話す。」と⭕️

申しましたから、

ふふん❤️

ルン🩷

定番ブログ。で、

吐きまくります😆

まい言語。も、

出ましたしですわよ‼️

「去年、

父に会った時。で、

終わりだったんだもん🔚

この事。は、

何かの夢。でも💤

見たのよ😆

「忘れよう。っと😅」」と🙆

思って居ります。けれどです⚠️


でも、

1つだけ、

この事。も、

申したいのですが、

キチンとですわよ⚠️

読者様。が、

1つ前投稿。に📎

貼り付けました御話。を、

御理解。なさって、

母の事の御話&予々私が生きて来た過程の事。を、

判って下さらない。とでございます😭

「結局、

原まい。は、

父親から、

金。欲しいだけか?」と、

思われます。と、

とても😭

まい。は、

悲しいし、

嫌なのですが😭

↓ 

「御理解。を、

頂いてる。」と、

信じてますので、

御話。を、

続けますが、

1つ前投稿のブログ。に、

貼り付けましたブログ。にて、

私が、

父母に対し、

疑問。に思いました⁉️

きっかけ。と成りました→弟への、

父への仕送り&今回の遺言の内容💰

でございますが、


父。は、

去年、

確かに、

この原。にでございます🙏

「まい。は、

旦那。も居て👪

子供達。も居て、

話は聞いて判ったよ。

お前。は、

1人。でも、

生きて行けるからな🆗」と、

申して下さいましたが、


その言葉。をでございます‼️

そのまま、

取りまして→「だから、

父。は、

弟。にも、

援助。を、

致したけれど💰

私には、

一銭。も👛

残さなかったんだ。」と🎊

思いたいけれどです‼️


1つ前投稿のブログ。に、

貼り付けましたブログ。の、

パート5の最後。に、

書いた→母が、

酔うとでございます🍶

「お前(まいの事👩)を、

私(母)

妊娠しちゃったから、

オヤジ(父)に話したら、

あっさり、

結婚。致してくれたけど、

オヤジの子供じゃ無いし…」と、

申してました事。が😭

でございます‼️



「もしかして、

父が、

判って居てでございます😭

「何も残して😕

下さらなかった。」のかしら?」と💦

どうしてもでございます🙏

考えて。しまいましてでございます😭

非常。に、

複雑な気持ちの時。も🙅‍♀️

ございます。


それに、

本来、

弟。と、

この気持ち。を😭

でございます🙏

語りたくても、

弟の障害の理解力。だと、

難しく😭

このブログ。は、

今は、

リニューアル。致し🆕

数年前。から🕰️

語って居ります。けれどです‼️

アメブロ開設時。から、

色々な壮絶な御話。を、

致しても来て、


その事。で、

色々な方と御縁。致したし、

今は、

コメント欄。は、

付けてませんが、

先日の1つ前投稿。に、

貼り付けました→母の件のブログ&去年の行夫氏ブログ。にも、

結婚記念日ブログのでございます🙏

「夫への過去の離婚。に😭

成る手前話。」にも、

ネット。を通して、

この原。が、

ブログ家族。と👪

呼んで居りました皆様。が、

沢山のエール。を下さいましたので、


親。居なく成っちゃったけど😭

弟。と、

この気持ち。を、

語り合えなくても、

私は、

1人じゃ無いもんね🩷

読者様。が、

居ります。と、

思って居ります🙏


それに、

先程。述べた→「私が、

父の子供。では😓

無いかもの事…」

もし、

父がでございます👨

「「私が、

本当の娘じゃ無くて、

それを、

知ってた。」と致してたら😭」でございます‼️

それでも、

父。は、

母と上手く行かなく成ってました時。も、

私の事。はでございます🙏

正直、

弟よりも、

可愛がって、

居て下さってました事。は、

痛い程😍

幼年期。ではでございます🙏

記憶の中。でも、

感じて居りましたので、

「育てて下さいました事。」に、

大感謝。でと、

考え。を、

変えてでございます🙏

「生きて参ろう。」と、

しっかり、

決めました🎊


だから、

まい。わぁぁ〜

我が子。には、

絶対。に、

自分死亡後、

嫌な思いをさせぬ様⭕️

一生懸命😍

生き切ろう。っと🎊

でございます😆


さて、

皆様、

今回のブログ。は、

2つに分けての御話。と、

長々、

成りましたけれどです😘

お付き合い。を、

有難うございます🙏


原まい。の事…

又沢山‼️

判って下さいましたかしら?



ふふふん🩷

ルルン🧡


「父→宏太郎さん&母→ミナ子さん👫

あの世。では、

仲良く致して下さいよ(笑)

本当。に、

有難うございます。

貴方達😭

息子→弟。を、

あの様な形。で、

残したけれど、

私が、

しっかり、

良い方。に、

向かって参ります🙏」


さて、

次の更新。は、

いつもの流れで語りますね。

辛いけれど、

乗り越えます🙏