☆過去爪話*怪我経過&僕も誕生日の御話(過去ネイル御披露*足の経過&チョロ6歳)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます😍


さて、

1つ前投稿。では、

私の誕生日。に関しまして🙇

御存知の皆々様。からの✉️📱

御声掛け。に、

感謝のブログ。を、

書かせて頂きましたが🙇

返って、

ブログ。を読まれてでございますわよ👀

又、

沢山の方々。から、

御祝エール。を頂戴し、

非常。に、

恐縮。を致してます🙇

次第。でございます。

有難うございます🙏


それで、

既に、

長期読者様。なら、

「相変わらずの😰

早朝時間&前置き話。が、

始まってるんだな❗️」と、

思って頂けますと📍

思いますが😆


私の御誕生日。は、

この御話。も、

御存知の方。が、

かなり多いですが⭕️

『あの御方のバースディー🎊』でも🐰

ございますから、

一見さんでは🤝

無い読者さま。からは、

本当。に、

感謝。で、

いっぱい。でございましたけれど🙏

重ねて御祝。頂きましたから🎊

僭越ながら、

その御方。に🐰

成り変わり。ですわよ❗️

申し上げたいの〜


だから、

あの御方。とは🤩

この人?🐰



私の、

3番目迄の子供。は→人。でございますが(笑)

去年4月。に、

悲しい御知らせ。を、

致しましたが↓



巨大モルモットのモモ。が、

4人目の新たな子供。でしたので、

5番目の兎のチョロ。のでございます🐰

彼の6歳の御誕生日。でも🎊

ございましたから、

まだまだ、

長生き。を致して🐰

頂きたい処。でございますが、

改めまして、

読者様。には、

この場を御借し、

御挨拶。致させて頂きます🙏


それから、

もう1つの前置き御話。も、

致したい原さん❗️

その御話。は、

LOOKルク↓



2つ前投稿の前置き御話。にてでございます❗️

御報告。を、

致しました→足の件。でございますが🦶

この件。も、

ふふん❤️

ルン🧡→全く意味の無い*まい言語。呟きますが😆


御話。が、

判らない方。は、

2つ前投稿。を、

参照の上、

御話。聞いて頂きたいのですが⚠️

9月の中。に、

やらかして、

始めの見解。は→『即座に治る御話。』でございましたのにぃ〜😭



運転。を、

致しますのが、

1番、

痛いので😓

大変。なのですが❌

沢山の、

御見舞いメッセージ。と、

それこそ、

御誕生日メッセージ。にもでございます😰

「原さん、

御誕生日の他。に、

足🦶

どう成りました?」と言う😰

御声掛け。を、

頂戴。致してますが😭


皮下出血。が、

全く引かず❌

単なる足の色がさぁ〜

変わってるならば、

気にしないですが⚠️

「痛い。」って言うのが😓

超❗️

キツくてですわよ😭

御事件発生当時。から、

引き続き、

参ってます状況。でございます⚠️



さてっと、
長々、
定番*前置き話。を、
致しましたが、
そろそろ、
本題。を、
語りたい❗️
原まいでございます🙏

それでね、
今回の本題。と😰
申したい御話。は、
「毎回、
替えたら話す事💇‍♀️」と言えば、
長期読者様。なら、
即座に判る(笑)
髪型orネイル話。と💅
成りますけれどです。

これ↓



髪色。も、

かなり、

抜けちゃって😭

ヘアカラー&エクステ替え時。でも💇‍♀️

ございましたが😅

先ずは、

爪…

ネイル。も、

それ程、

替えてからですわよ💅

時間過ぎて⏰

無かったのですが、



なんだか、

超‼️

気に成っちゃったし、

伸びてると言えば😓

伸びてるから、


そうそう、

このネイル。に↓



致したブログ。は、

こちら↓


ですが、

とても又、

素敵に致した時。が、

ございましたから、

御披露。を、

致します御話。を、

本題。と致します😍



それでね、

この原の、

ネイル。は、

数年、

ネイル話💅

致すと、

毎回。述べてますから、

一見さんじゃ無い方。ならばです❗️

「ゆみちゃん。でしょ😍」と、

おっしゃる処でございますが✌️

予約無し。

無料👛

場所は🏠

原宅。と、

非常。にでございますわよ💯

待遇良いネイルサロン。でございます😓

けれどです🙏


その理由。は、

SNS。では、

ゆみちゃん。と呼んでます、

娘の優美子。が👧

美容関係の資格を、

色々持ってますので、

ネイルも💅

マニュキア資格&ジェルネイル資格&衛生管理等…

ございますから、


ふふふん💖

ルルン💗

原家の女性陣の時間。で、

楽しみましたが、

優美子。と、

沢山の御話。を😋

致しながら、

ネイル。を、

致して頂きましたわよ❗️


それで、

この1年程。は、

過去ネイルブログ時の内容。や、

義理父&両親の死亡御報告。の、

投稿。も、

致してますから、

御話。が、

判らない方。は、

きちんと、

過去投稿*参照。願いたいのです🤲

けれど、


😭


どうしても。でございます❗️

ゆみちゃん。には、

凄く怒られてしまうのですが😭

自分の老後の話。ばかり致してしまい、

ネイル時間。は、

若い時。みたいにですわよ😓

「新しいデザイン。に💅

替えて🤩

良い気分。に🆗

成ります。」と言うよりも😭


それこそ、

冒頭。にてでございます⚠️

誕生日の御話。致しましたが、

「まだ、

52歳&もう52歳。」でございますので、

色々、

考え込んでしまいます時間。に😓🕰️

成って居ります状況。でございます⚠️



その様な御話。致して、

娘に→「そう言う人。は、

長生き。するから(笑)」と言われながら、


これ↓



いつも、

結構、

奇抜な色味のネイル。だけどでございます💅

凄く、

シンプルなネイル。に、

優美子。は、

珍しく、

致して下さいましたが、



それで、

デザイン。に、

関しましては、

過去にも御話。致したけれどです💅


殆ど、

この原😅

親子の会話の途中から😰

必ず、

意識飛んで💤

寝てますので😓

おっかさん。目を覚ますと、

ゆみちゃん。の、

考えたデザイン。にて、

出来上がってますが😓



この直ぐ後。に、

一生の中で、

忘れられない😭

この御話↓



母が、

死んでしまったので😭


母。は、

まい。に似てですわよ‼️

ド派手。でしたから、

元気な時は、

娘の私には、

「私の(母)葬儀時には、

喪服着ないでよ👚

ネイル。は、

貴女(まい。の事😓)

真っ赤にして、

参加してよ❗️」と、

申してましたが😭


世間的には、

葬儀に、

いつも系のネイル。ならば、

ヤババのヤバめ😰

でございましたから、

母と意向。とは、

異なりましたが、

この時のネイル。も、

とても、

素敵でしたわよ💯



それに、

ネイル。って、

ここ迄、

御披露。致した、

手だけじゃ無いから👌


これ↓



足のネイル。も、

超‼️

伸びまくってたので、

直して、

優美子。に、

頂きましたわよ🤩



だから、

足のネイル。は、

逆に、

前のが、

黒。で、

ワンカラー。でしたから、

キラキラ。で、

凄く気に入りました処。でございましたぁぁ〜



そうして、

きゃー❗️

始まりましたが(笑)

この御言葉。出ましたら→「ブログ。を、

書いてましたら、

メチャクチャ時間。が、

経ってました⏰」と、

いつも、

申しますけれど😓

正に。でございます😭

その状況。でございます⚠️


ですから、

11月。にも、

入ってしまいまして、

毎月始めの更新時。には💦

同じ事。を、

申してますが💦

あっと言う間に、

今年。も、

もう11月。でございます⚠️


「今月。は、

この後、

何回、

御話可能か?」は、

未定ですが、

又の更新時。には、

宜しく、

お付き合い下さいませね😍



それから、

ブログ更新。を、

致してません時。は、

Threads&Twitter&Instagramの順。で、

御声掛け。を、

頂きたい処。でございます🥰


本日。も、

ここに、

いらして下さいました皆々様&原の幸せ。を🎊

祈って居りますわよ🫶