☆短い時のスタイル&定番の諸々話(地毛の時&近況御話)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます🙇

相変わらず。の、
私時間の⏰
早朝タイム。にての、
投稿。を、
致させて頂きます処。でございますが、
さて、
今週。は→1週間の平日。が、
2月末。より、
スタート。を致しましてでございます💨
あっと言う間に😅
金曜日。を迎えましてで、
3月。にもでございますわよ‼️
入ってしまいました状況。でございますが、

私地方の北海道。は、
何度か、
御報告。を致してますが、
数ヶ月…⏰
非常。に、
寒く、
雪も深くてでございます。ので😭☃️
その事。は、
毎年😅
感じますけれど、
特に今年。は、
冬。と言う季節に、
とても、
危険。を、
感じます時。もございましたが🆘

しかし。ですわよ🥰
少しだけ、
春めいて。も、
来まして、
暖かい日。も、
増えて来ました処。でございます‼️

それで、
既に、
長期読者様。でございましたら、
定番の、
この原の、
ブログ本題。に入ります前の😅
前置き御話。が、
始まって⏰
居りますから&引き続き、
その御話。に、
御付き合い。を、
頂きたい処。でございますが、
ふふん🧡
ルン🩷
これ又定番の😅
まい言語。も、
吐きます。けれど(笑)

1つ前の投稿。を、
致しました後。にでございます‼️
とても、
この事。は、
決断。を致しますのに、
色々な方に伺いましても→賛否両論。でございましたし、
私自身の事。ではございませんので、
当事者。と言う表現も⁉️
ちょっと、
異なります事。でございましたのですが😭
本当の思いが、
言葉。では、
伝わない御方の件。でございましたが、
でも、
私。が、
責任。を、
持たないと成らない事。でございましたので、
きっと、
同じ様な悩み。を😭
致した方。も、
いらっしゃいます。でしょうが、

ここ迄、
御話。を、
申し上げましたらでございますわよ‼️
「原さん、
何の話なのさ😂」と、
皆々様。に、
仰られてしまいますわね🙇
だから、
この御方の事なの〜
LOOKルク↓




画像。は、

先日、

着てます御洋服。の、

モデルさん。を👗

致しました時の物。でございますけれど、

我が家のチワワ♀いくら。の事でございます🐶


ですから、

いくら。の事に、

関しましては、

我が家に🏠

御迎え。致しました経緯等は、

御報告。致してますから、

省略。を致しますが→(御話。が、

判らない方。は、

去年の私の誕生日のブログ。を含みます🐶

今迄のブログ参照。を、

頂きたい次第。でございます⚠️)

先月の23日(金)。にて、

彼女。は🐶

生後半年。と成りましたので、

医学的。にも、

犬。はでございます🐕

月経。が、

来まして🩸

妊娠&出産可能。と👶

成ります状況。と成りますそうで😅

いくら。は、

非常。に、

先祖代々。を、

遡りましても、

血統が良く💯

関係各位。に、

血統書。を、

御覧。頂きましても→「我が家の子。と♂🐕

家系。を、

繋げませんか?」等。と、

沢山の御話。を頂いたりも🙇

致しましたが、

不妊手術の御話。が、

御世話。に、

成って居ります獣医師様&動物看護師様。からも、

御説明。が、

ございましてでございます🏥


この原。もでございます‼️

第3子目の出産数年後。に⏰

子宮や卵巣。に、

腫瘍が出来て、

ずっと、

痛みや月経時の出血の異常。に🩸

気が付いて居ながら、

多忙を理由。に、

放置。致したが為に、

手遅れ。と成り❌

「3人の子供と、夫。を残して、

この若さ。では、

死ね無い。」と😭

30歳代。に、

死の絶壁。から、

這い上がって来ました事。もございましたから、


いくら。に、

不妊手術。を、

致さないメリット&デメリット。に、

飼う責任。と致しまして、

正直、

今致した決断。も、

いくら。の一生に→「良かった。」と言う正確な解答。は、

出せて居りませんが、

不妊手術。に、

挑ませまして、

術後の体調。に、

大変な事。もございまして、

居りましたし、


これ↓



冒頭。にてでございます‼️

私地方の天候状況。を、

御報告。致しましたが、

雪が、

一気。に☃️

溶け出しますとでごさいま‼️

上記の画像の様にでございますが😭


雪が、

とても、

柔らかく成り→歩く事。も、

車の運転。に関しましても、

前に進む事が不可。と成り❌

歩く場合。は、

靴が👞

車の場合。は、

タイヤ。がでございますけれど🛞

深みにハマって、

埋まってしまいます。ので、


これ↓



画像。を、

沢山貼り付けて、

この後。も居りますから📷🖇️

ブログの容量。から、

まとめ写真。で、

掲載。を致しますけれど、

先月。は、

今シーズン初の😭

愛車の埋まり。を🚗❌

致してしまいましたので😭

スノーヘルパー。や、

簡易スコップ等。を⛏️

購入。致して、

余程の真夏時。には、

トランク。から、

下ろしますが、

もう少し、

車内に積んで、

雪時の愛車対策。を☃️🚗

致したりも居りましたぁぁ〜


そうして、

本日。は、

非常。に、

前置き御話。を、

いっぱい。致しますが、

又、

いくら御話。と🐕

成りますのですが、

こちら↓


1つ前のブログ。にてでございます🐕🛷☃️

いくら。の、

雪遊び&ソリ遊び御話。を🛷🐕☃️

致しましたでしょ‼️


⚠️御話の判らない方。は、

必ず、

1つ前ブログ。を、

読み返して下さいませね⚠️


だから、

犬を飼う迄、

全く存知ません😅

ハイブランド。でございましたが、



アルファアイコンさん。の、

コート等。を🧥

沢山、

いくら。に、

購入。を致しましたので、

御披露。を致します🐕


だから、

私の定番のスタイル→キャバクラ界の女王様*愛沢えみりさんのブランド。の→EmiriaWizさんのドレス。よりも😅

いくら。のコーディネートの方がですわよ‼️🐕👗

御値段。を、

越えましてぇ〜



ウケる〜次第。でございます💸💸

さてさて、

これにて、

本日のブログ。を、

閉めましても、

十分な状況。かと(爆笑)

思いますが🙇

やっと、

本題。に、

参りたい次第。でございます‼️

原まいでございます🎀

それで、
このブログ。での✌️
本題。は、

1つ前投稿の御話。の↓



毎回、
取り替えます。と、
御披露。致してますが💇‍♀️
まい。の、
普段の髪型。は、
地毛。は、
短いので→定番ロングヘアー。は、
エクステ。ですから、
エクステ。も、
寿命。が有るから、
取り替えます時期。が✌️
来ますと、
上記。に、
貼り付けましたブログ。の😝
状況。でございますけれど、
その髪型。をでございますわよ❗️
致す前。の、
地毛姿時。がぁぁ〜
いつも。ならば、
即座に、
エクステ。を付けまして、
地毛姿。は、
瞬間(爆笑)でございますのですが😆
私的。には、
超地毛姿時間。が🕰️
長がったから、
ふふふん❤️
ルルン🩷
又、
前置き御話。でも、
申しましたが、
御存知の→意味不明*まい言語。吐きましたが🤣
「地毛姿。のスタイルの🪮
原さん御話。を、
致したい。」と、
思ったの〜



だから↑↓



定番ロングヘアー。より、

これ↓



部屋着。の👔

画像。で、

御写真。を📷

撮りましたが😅

髪の毛。が、

写らない状況。でございますが😥


短い時。は、

ストレートヘアー。に、

致してますと→「短い&ボリューム無し。」と😭

周りに、

何かを言われた訳。では無いのですが、

勝手に、

この原。思ってますから😥

短い髪。でも、

ロングヘアー時。みたいに、

巻き髪。を👩‍🦱

致してます事。が、

非常、に、

多し。でございます❗️


ですから、

これ↓



昔。は、

vo5派。で、

ガッチリ盛って、

逆毛立て&固めまくって、

頭デカくのスタイル。でしたが、

今。でございます→ケープ。が、

特に紫。が、

好きですが、

巻き髪コテ。はでございます💇‍♀️

ヴィナシス(元のビーナス)さんの御品物。や、

無名のコテ。を、

持ってます。けれど、

地毛巻く時。はでございます🎊

クレイツさん。の25位の太さで、

巻いてます状況。でございます😆


⚠️コテ画像。を、

御覧。下さいますと、

あちらこちら。に、

テープ。を、

貼り付けてますが→死亡御知らせ。を、

過去投稿。にて、

致してますが→今は亡き巨大モルモット。の🐹

モモ。に、

懐かしい御話。でございすが、

齧られた思い出。が、

残って居ります次第。でございます‼️




それだから、

LOOKルク↓



後ろ。は↑

この様なスタイル。でございますわよ💇‍♀️


最近のエクステ。は、

エクステの方。が、

地毛。より、

巻き時間。を🕰️

長く致さないと😥

巻かさらない。ので、

とても、

地毛の方。がでございます🥰

即座に、

支度。が、

出来ます次第。でございます✌️




さてっと😥

いつも、

ブログ。にて、

ぎゃー。が😱

出ますと、

一見さん。では無い😍

皆々様。なら、

御存知な状況。でございましょうが🙌

もっと、

沢山、

御話。を、

致したいのですが😭

かなり、

ブログ。を、

書き始めました時間。から、

御時間。が、

過ぎましたから👊

次の予定。が、

ございます。ので、

又に致しますわね🙏


だから、

アメブロ。を、

更新。ございません時は、

自己紹介掲載欄URL→Twitter&Instagram。に、

Threads。を、

致してますから、

他サイト。にても、

御縁。を、

繋がせて頂きたい処。ございます😍



良しっと、

暦の上。では、

週末の→明日の土曜。を、

私的。には、

1週間の一区切り。に⏰

致してますので、

一区切り迄、

1日、

無事故。で、

頑張ろう。っと💪


ここに、

いらして下さいました、

皆々様の幸せ。を、

祈って居ります😃