☆いくら^_^も人参&近況(ペット玩具話&近況御報告)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます😃

さて、
相変わらず。の😅
私の定番タイム。の⏰
ブログ更新。を🆙
致させて頂きますが、
令和6年。も、
あっと言う間に💨
4月に入りましてと⏰
年度。が変わりましてでございます🫶
相変わらず、
定番の私の多忙なスケジュール。は😂
輪を掛けましてで😭
非常。に、
バタバタ。を、
致して居ります処。でございますけれど、
又、
少しだけ、
御時間。が⏰
取れましたので、
御付き合い。を🙏
願いたいのですが、
御話。を、
致させて頂きます処。でございます🙇

でも、
いつも。ではございますが、
ブログ。を書き始めます時には、
「何から、
読者様。に、
申そうか?」と、
思ったり致しながら、
携帯。を📱
握ってます状況。でございますけれど、
先ずはでございます🙇
1つ前のブログ。の→30年の結婚記念日の御報告。には、
沢山の皆々様。からの、
ブログ内容。に寄る、
この原。への激励。や御祝等の✉️
メッセージ。を頂きましたが、
しかし。でございます😅
1つ前の投稿。を、
読み直して居りました。けれど→何だか😰
結婚記念日の御話。と申しますか💦
父母の死亡*1年。に😭
関します事。と、
弟の御話。が、
多かった様に😅
思って居りますが😅🙏
それは、
それで、
読者様。には、
御理解。を😨
頂きたい処。でございます😃

そうして、
既に、
一見さん。では👀
無い読者様。ならば🆗
即座に御判りに成ります→まい。の前置き御話😅
始まって居りますけれど、
ふふん🧡
ルン🩷
これも、
御存知の方は御存知。の→まい言語。吐いて居りますが👄

さて、
この原の住みます🏠
札幌。もでございます❗️
1つ前投稿。でも→「春めいて来ました事。」は、
御報告。致してましたが、
あの時以上。に、
雪が消えて☃️
4月らしい北海道の季節。と☀️
成って来ました状況。でございます😅

それでさぁ〜
4月。と言えばでございますわよ❗️
2月初めのブログ更新時。にも、
原家の行事満載な2月の御話。を🎊
致しましたが、
4月。も〜
原家的。には、
御祝行事。が、
いっぱい。なの〜

それは、
毎年。語ってますが→19日(金)*SNS。では、
王子。と🤴
申して来ました→上の息子の優人。がですし&又、
23日(火)。は🎊
SNS。では、
ゆみちゃん。と呼んでます→娘の優美子。がですわよ🎊
29歳&27歳の御誕生日。が㊗️
やって来ます処。でございます🫶

それから、
いきなり、
きゃー🫣
全く、
御話。変わりますが、
ともかく😅
前置き御話中。ですから、
語る事。はでございます→「何でも有り🆗」でございますけれど😅
今度。は、
この人の事。を、
語りたく成ったぁぁ〜(犬🐶)↓

ずっと、

ブログ。に、

目を通して下さってます方々。でございましたら、

非常。に、

御存知の→去年の私。の、

52歳の御誕生日。に、

家族に御迎え。致しました→チワワ♀*いくら。でございますが→既に我が家に🏠

いらしてから→5ヶ月で&御誕生から*7ヶ月。が⏰

過ぎてます処。でございますけれど🐶

1つ前投稿。でも、

いくら。の、

モデル活動。に関しましては🐶

御報告。致したでしょ😅


だから、

見て見て👀

↓↓


いくら。のLINEスタンプ


これ↑

いくら。の、

LINEスタンプ。が、

出来ましてでございます😃


是非、

ライン。を、

御持ちの皆様。には、

いくら*LINEスタンプ。を、

御手に入れて頂きたい🙏

御願い。も致させて頂きますが、

だから、

この原❗️

とても、

ラインやり取り。に✉️

重宝&楽しんで居ります処。でございます❗️


それから、

LOOKルク↓



この↑

御品物の御話。も、

致したいの〜


画像。から👀

卵焼き用のフライパン。でございますのは、

御理解。頂けますでしょうが🥚

昔は、

子供達。に、

沢山、

毎日、

御弁当。を🍱

作る日もございましたが、


😭


なかなか、

3人*成人。に成りますと👨‍👩‍👧

作る機会。も無いので😭

まい1人。が、

食します時の🥚

ミニの卵焼きフライパン。を🥢

使ってみたくて🍳


購入。致してみましたの〜



だから、

これ↓


ブログの画像容量オーバー。致してしまいますから、

まとめ御写真。にて、

御紹介。致しましたけれど🙏

非常。に、

万能。で🆗

1人分のウィンナー。を、

炒めたりも可能。でございますし→オススメ。も⭕️

致したい処。でございますわよ❗️


それから、

本日。は、

超前置き御話。致しまくりますけれど、

再度、

この御話。を、

私が発信。致させて頂きます事にて⚠️

読者様。も、

気を付けて頂きたい処。でございますが、

先月、

世間。では、

と有る製品。が、

体に良く無い→死亡に至りました事。も😭

置きました件がございましたけれど、

その、

直接の製品に限らず😰

問題の御品。を使い&販売。致してます😥

御品物。にも、

色々良く無い影響。がございますそうで、

これ↓

原家。では、

あまり、

カレールー以外。は、

出来合いのタレ。は😥

使わないのですが、

「忙しい時。に、

使おう。」と、

今年初めに購入。致してましたのですが😭

ヤババ😰

画像の御品。も、

自主回収の対象。だったので❌

御返し。を致しましたが、

「食べなくて良かった。」と思う次第。でございましたけれど😰


皆様。も、

この私の御話。にて、

自宅にございます御品。を、

御確認。頂きたい処でございます⚠️



そうして、

ぎゃー😱

前回のブログ更新時。も、

同じ事。をでございます😭

申して居りましたが😅

ここ迄、

御話。致して、

携帯。から📱

目を👀⏰

時計。に👀⏰

移しましたら😂

メチャクチャ御時間。が、

経ってます状況。でございますが🆘


だから、

もう、

この、

まい的*前置き御話。にてでございます🫶

ブログ。を、

失礼。致しましても、

良いかも。でございますが(爆笑)

前置き御話。の、

最後の締め画像わぁ〜

やはり、

いくら。で、

2つの話題。をでございます🐶

御話。致しますわよ‼️

↓↓


だから、
トリミング時の画像。を、
御披露。致します💇‍♀️
それでね、
いくら。の美容代は😭
この原のヘアーカット代。よりも💇‍♀️
御高くて(笑)
超ウケる処。でございますわよ🤣

そうして、
本当。に、
前置き御話。は、
これにて、
終わり。に致しますが😥
これ↓


いくら*AIR-Gのラジオ*インタビュー


画像のTwitter。を、

URL添付。致しましたら、

クリック。願いますが、

ラジオ。に、

いくら。は、

インタビュー。受けさせて頂きまして🎙️

この原。も、

昔、

読者様の中。でも、

御存知の方は御存知。でしょうが🤣

少しだけ🤏

メディア。で、

活動。致してました事が😍

ございましたから✌️

いくら。も、

おっかさん。にぃ〜

似てます次第。でございますわよ🎊


そうして、
さてさて🙏
本題。へでございます❗️
この後も、
御付き合い。を、
願いたい次第。でございます🙏
原まいでございます🎀

ですから、
このブログ。での、
本題。は、
タイトル。にも、
書かせて頂きましたけれど、

これ↓



人参。でございますが🥕❗️

きゃー🫣

いきなり、

意味不明*まい言語。を😓

吐きましたけれど🤭


人参。と言えばでございますわよ❗️

令和4年の夏辺りから、

私の髪型のエクステ姿。が→オレンジ色のエクステ。を、

常に付け出して、

今。もでございます🥕

そのオレンジ色エクステ。を、

メインのスタイル。に🪮

時には、

メッシュ。にて、

異なる色のエクステ。を、

付けたりも致してますが、

基本、

その髪型。を致してますから😅

SNS。では、

ぺぺロイ。と呼んでますが、

下の息子の優希。に、

命名。頂きましたが→人参ヘアー。と💇‍♀️

言われまくってます事。は、

長期読者様。でしたら、

メチャメチャ(爆笑)御存知。でしょ😇


それでね、

このブログ。にて、

御話。致します→人参。わぁ〜🥕

こちら。でございます‼️

↓↓



まい。の御話では😥

無いのよ〜

この御方↓



既に前置き御話。にて、

沢山語りましたけれど、

我が家の『いくら🐶』の玩具。なのございますが、

前置き御話。では、

まい的。には、

いくら。に対します詳しい事は、

申さないで御話。致しましたと😥

思ってますが、

やはり。でございます❗️

我が家に、

いらっしゃいました経緯。を、

語って置きますので、

ですから、

こちらのブログ。に、

目を通して下さいませね。でございます👁



その様。に、

致して下さいましたら、

前置き御話。も含めて、

いくら。の事は、

即座に、

御理解。頂けますでしょ😅

だから、

私の令和5年の52歳の誕生日→10月27日(金)から、

原家の家族。と成りました🐶

チワワ*メス*令和5年8月23日生まれ。の、

いくら。でございますが、

何だか、

まだ、

1年。も⏰

一緒。に居ないのに、

私の中。では→「何十年。も、

共に生きてる様な気。」で、

毎日、

過ごして居ります。けれど😅🐶


実はね、

いくら。に、

玩具。をでごさいます❗️

それこそ、

前置き御話。にて、

御誕生日。が🎊

参ります事。を申し上げましたが→娘の優美子。が、

いくら。に、

プレゼント。下さいましたので、

だから、

いくら。も🦮🥕

人参。なの〜


ですから、

凄く、

原の髪型。と、

人参御話。は、

繋がりますのですが(勝手に🥕

繋げてますが😂)

引き続き、

いくら。の、

人参玩具の御話。を、

致させて頂きますわね🎊



だから、

いつも、

ここ。に↓



いくら。の、

ゲージの前にでございますが🥕

人参玩具。は、

置いて居りますのですが🐶



犬の玩具。って😓

この原。が、

遊びましても、

非常。に、

楽しい物。が、

この人参玩具。に🥕

限らずでごさいますけれど(爆笑)


⚠️子供達。には→「ママの精神年齢。と、

非常にマッチ😂」と、

言われてますが(爆笑)

だってさ😅

結構、

犬の玩具。って→頭。も、

使いますし😓

まいの年齢。も🤣

今年。で、

53歳だもん😥

ぎゃー😱

ボケて(笑)

来て居りますので(爆笑)

いくら。が、

使うよりもぉ〜

実。は、

認知予防。に😂

重宝。致してます㊙️

状況。でございます(爆笑)


それでね〜

いくらの御披露。を🐶

致させて頂きました後❗️

今迄、

全く御縁。を致しませんでした→犬。を、

家族。に👨‍👩‍👧

御迎え成さってます→ネット御縁の方々。から🥰

「私(ネット御縁の皆様)も、

犬。を、

飼ってますよ🐶」と、

メッセージ。を、

沢山。頂きまして、

御縁。を、

深めて居ります状況。でございますので、

だから、

今回、

私的。には、

この御品物の御紹介。を致しましたが、

是非、

犬関係の、

良い物等。が、

玩具。に限らずございましたら、

皆々様。からの、

メッセージ。を、

御待ち申し上げ。て✉️

居りますわよ❗️



さてっと、

何だが、

私的には、

まとまらないブログ内容。なのですが😭

だって、

超、

前置き御話。が、

今回。は、

長かったんだもん😂

冒頭の、

きゃー。に続いて🫣

ぎゃー😱

だって、

いつも。ですが、

ブログ。を書いてましたら、

メチャクチャ時間。が、

経ってます次第。でございます⚠️


さて、

又、

次の更新。は、

未定でございますが、

自己紹介掲載欄。に、

リンク。を、

貼らせて頂いてますが🔗

Twitter&Instagram&Threads。を、

ブログ。を、

書いてません時。は、

致してますから、

アメブロ以外。にも、

御縁。を、

繋がせて頂きたい気持ち。でございます🙏



さてっと、
今日。も、
頑張ろう。っと、
本日。も、
長々御話。に、
御付き合い。を、
有難うございます🎀