楽しかったね!風を感じてパラシュートイベント | 海老名市リトミック・ベビーマッサージ教室元気・笑顔いっぱい!

海老名市リトミック・ベビーマッサージ教室元気・笑顔いっぱい!

リトミック教室とベビーマッサージ教室を開催しています
生後6ヶ月のベビーから年長のお友達が、元気いっぱい、笑顔いっぱい楽しく遊びながら音楽に親しんでいます。

●楽しかったね!風を感じてパラシュートイベント

 

こんにちは 樋口眞己子です

 

楽しかったパラシュートイベント、みんなで大きな風をたくさん感じました。

 

わあ~ 頭の上に風が吹いたよ!

 

ケーキの箱を開けると… 

なんと、出て来たのはパラシュートでした♫

わあ~~ と、驚き顔

 

パラシュートの壁をタッチしながら歩いてます。

 

《皆様から感想を頂きました》

*娘が積極的に前に出て楽しんで参加していたので、成長を感じました。(小学1年生のパパより)  

*たくさんのお友達と大きなバルーンで遊び、たくさん楽しめました。
特に、最後のバルーンが天上にふわっと浮かぶ様子が、とても圧巻で感動しました。
バイオリンの生演奏は普段、なかなか聴けないので、とてもゆったりした気持ちになりました。

*今日も親子共々楽しく参加させて頂きました。
日常ではなかなか体験できないバルーン遊びや、バイオリン演奏、今日は親子で参加出来て良い経験と刺激になりました。(3歳児ママより)


 

 

子供達は回転パラシュートに乗って別世界へ!

 

初めはドキドキ 親子で回転パラシュート

 

こどもたちだけじゃなく、大人も楽しんでいます!

 

みんな楽しそう~

 

パラシュート飛んでいきました~ 大成功でーす!

 

麻由美先生のバイオリンの生演奏♫ 素敵でした!

 

《8月・9月のリトミックのお知らせ♫》

 

★5才児~小学生クラス

8月26日(土曜日) 

 ※8月は1回です

10時~10時40分

  

 

9月 9日(土曜日)

9月30日(土曜日)

10時~10時40分

 

★1~3才児クラス

8月27日(日曜日)

10時~10時40分

 

9月24日(日曜日)

10時~10時40分

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

tel:09023208859

 

お教室のご案内はこちらからお願いします。

 

海老名市上今泉コミュニティセンター

海老名市上今泉1-5-32

 

お車でお越しの方は、駐車台数に限りがありますので、上星小学

に駐車をお願いします。