スンヨン ファンと一緒に保護犬ボランティア | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ハン·スンヨン、ファンと一緒に遺棄動物保護所でボランティア活動を展開

6月23日 スンヨンが捨て犬ボランティア活動のために保護所を訪れた。

 

 

この日はスンヨンが6月の初めにXで呼びかけたファンの方々も一緒に参加したようです

 

(web訳)

私と一緒にボランティアに行きませんか?

 スンヨンと共にする

 保護動物ボランティア募集

 

へへっ!一緒にボランティアに行きましょう!!!!
万が一の事故を予防し、楽しく作業するために経験のある方を中心にご紹介します!
■ ボランティア日程:6/23(日)10:30-15:30

 

 

 

 

ということでたくさんのファンの方が集合したようです

 

 

 

 

yg_with インスタグラムより

 


(web訳)

俳優ハン·スンヨンとファンが共にする遺棄動物ボランティア活動
多くの方々が頑張ってくださったおかげで 無事に終えました❤️

蒸し暑さとじめじめした天気に汗を流しながら
犬舎の清掃、装備の洗浄、運動場の整備、
飼料の運び、散歩など
動物の友達のために大きな助けをくださってありがとうございます

ボランティアの皆さん、お昼も自分で準備してくださって、
飼料の寄付を通じて分かち合いを実践してくださった
俳優ハン·スンヨンさんの善良な歩みを
心から応援します!

#YG #YGWITH #ハン·スンヨン #fansy #安城平岡姫保護所 #頑張って開封師団 #ナチュラルバランス #ルーカーペット

 

 

 

 

スンヨン インスタグラム

 

(web訳)

誕生日よりもっと幸せな一日を作ってくれた、誰よりも大切な私たち#fansyたち、そして一緒に苦労してくださった#頑張って開封師団#ナチュラルバランス#安城平岡姫保護所#yg#ルカーペット 漠然としたくて始めたことに思ったより色々な胸がいっぱい入って、多くの方々に迷惑をかけるのではないかと後悔もして、生まれつきの心配性なので本当に悩んだけど、多くの方々の助けの中でとても幸せな一日を私がプレゼントされました- 初めて接する方々もいたにもかかわらず、笑顔で本当に私たちの皆さん素敵な一日を見せてくれました!

皆さん、気持ちのいい満足感を抱いて 安全な帰宅ができたことを願っています··· ぜひ次を約束したい! 欲がもう出てきます··· 本当に表現できないほど良い一日をプレゼントされて心から幸せで、この幸せを原動力としてもっと頑張って生きてみます! 皆さん、お疲れ様でした!

団体写真は···ツイッターで···


抱いている犬はジョジョ! とても丈夫で、よく走って、辛抱強く、マナーまである完璧なチワワジョジョです! たくさんの関心をお願いします!

 

 

 

ジョジョの里親も募集中とのことですw

 

(お借りしました)