知英 男の子がここにいるよ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

知英が長い髪をバッサリ切りました

 

240626 知英インスタグラム

(web訳)

男の子がここにいるよ

 

 

 

この2日前の更新ではヘアサロンで髪を切ってる動画も公開

 

 

LÒNIS, Daphne WillisGood to Go

 

バッサリ💇🏻♀️
切って、切って、また切ったよ-
こんなに短いショートは初めてだと思う😶
@duetbyudha @undahair ありがとう

 

 

 

たしかソウルKARASIAくらいのころ!?

ドラマ「レインボーローズ」の役作りのためだったか?

その頃もバッサリ切っていましたが

 

今回は本人曰く今までで一番短いんだとか!

 

個人的にはボーイッシュな知英好きです(≧∇≦*)

 

 

新曲のポスターなどの撮影が全部終わったから?

それとも夏のKARASIAで何かあるのかな?

ヨンジもショートにしたから

(240221 ヨンジストーリーより)

 

 

ハヨ二人ならんでるの見たいかも!

 

ショートヘアーズ(?)のユニットもあるかもねw

 

妄想ばかり膨らみますね(^-^)/

 

(お借りしました)