ギュリ 「オタクの皆さんにご挨拶します」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

コスプレイヤーのギュリが見れるとは思いませんでしたw

 

 

セーラー戦士パク・ギュリ降臨!?

 

画面翻訳では。。。

(アイドル 女神 オタク)

大きいの来るよ

 

 

このショットだけでもインパクト大ですねw

 

 

 

 

6月24日 ギュリが出演する配信番組の予告動画が公開されました

 

 

 

「今日のオタク」2024年6月26日(水)5:00PM初アップロード

 

 

 

アニメの実写版が超似合いそうなギュリのコスプレ

 

悪くないどころか

 

すごく似合ってて違和感など微塵も感じない(〃ω〃)

 

これは楽しみです(^-^)/

 

 

 

 

動画の説明欄より >>
(web訳)

KARAのパク·ギュリ、全国のオタクの皆さんにご挨拶します🫡|オ·ドクフ

2024/06/24 #ミミスタジオ #ギュリ #パク·ギュリ
🔥オタ活レビューバラエティ ランチング🔥
_「みんなの心の中に一番好きなものを ひとつくらいは抱いているじゃないですか」_

全国各地の隠れたオタク中のオタクを訪ね
オタ活を直接体験しながら書いていくオタ活史✏️

世の中のすべてのオタ活をレビューする
世代大統合オタク共感バラエティー [オ·ドクフ]

📢 6月26日 水曜日 午後5時 初話 公開!

❤️🔥ファンにさせる歓迎 今日のオタク[オ·ドクフ]
❤️🔥水曜日午後5時

#ミミスタジオ#ギュリ#パクギュリ#PARKGYURI#ギュリ#KARA#オドクフ#今日のオタク

 

 

 

 

 

(お借りしました)