スンヨン 「ハラと過ごしたあの日に戻りたい」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

スンヨンがハラちゃんの未解決事件の番組に出演

 

思い出を語る場面があったようです!

 

 

メディア記事より >>

 

ハン·スンヨン、故ク·ハラと過ごした平凡な一日回想涙「とても良かった日」(それが知りたい)


[ニュースにはソ·ユナ記者]KARAのハン·スンヨンが故ク·ハラと過ごした平凡だった一日を回想しながら涙を見せた。

6月22日に放送されたSBS時事教養番組「それが知りたい」1403回では、故ク·ハラ金庫盗難事件を巡るミステリーを暴いた。


この日、ハン·スンヨンはク·ハラとお互いを呼んだ愛称を尋ねると、「痩せ細ったというので(ク·ハラを)『ペポン』と呼んだ」。 私は小さいとク·ハラが「チョポン」と呼んだ。 私たちだけのいたずらだった」と振り返った。

続いて2013年、韓国の女性アーティストとしては初めて日本の東京ドームで 単独公演をし瞬間について「とても楽しかった日で、メンバー全員が人生で重要な瞬間トップ3に挙げられる。 たくさん心配したが、発売してすぐチケットが売り切れて本当に幸せな日だった」と話した。

ク·ハラの死が言及されると、涙を見せたハン·スンヨンは時間を戻すことができるならばその日に戻りたいとし「すごくストレスが溜まったある日、近くの海に行って(一緒に)遊んだことがあった。 ただゲームをして、花火をたくさん買って砂に刺して、野球ボールを飛ばしたり、ご飯を食べたり、こういうのをその日初めてやってみた。 私はその日がとても良い日だったので、あの日にもう戻りたい」と明らかにした。
 

スンヨンとハラちゃんの花火して遊んだ日

 

 

 

記事の元になった full動画

(冒頭にスンヨンのインタビューがあります)

>>

 

 

 

 

 

 

番組に関しての記事 >>

 

(web訳)

 

「故ク·ハラ」金庫を盗んだ容疑者を見つけた(「それが知りたい」)

 

「故人」の金庫を盗んだ犯人、何を隠したかったのだろうか?

22日、「それが知りたい」では、故ク·ハラ氏の金庫盗難事件を巡るミステリーと防犯カメラの中の犯人の正体を追跡する。

 

 

1ヶ月前、英国の公営放送BBCで公開した「バーニングサンゲート」に対するドキュメンタリーが大きな反響を起こしている。 Kポップスターとして知られた主要被疑者たちの秘密チャットルームの中で醜悪な素顔を暴露したのだが、このドキュメンタリーを通じて再照明された人物がいる。 被疑者と高位警察の関与疑惑を暴くのに決定的な助けになったという故ク·ハラ氏がその主人公だ。


ガールグループ「KARA」のメンバーとして国内外で大きな人気を享受した彼女は、2019年11月24日28歳で突然亡くなった。 ソロ歌手としてアルバムを出し、日本で活動してしばらく帰国したが、残念ながら清潭洞の自宅で遺体で発見された。 ところが、彼女の葬儀を進めて約2ヶ月が過ぎた頃、意外な事件が発生した。

「わあ、どうしてそんなことができるの? 故人の家なのに、故人の物をそのように盗んでいくこと自体が容認できなくて…···”

 

 

- 故ク·ハラさんのお兄さん

2020年の1年11日、ハラの来世が決まるという49回目を迎えた遺族たち。 兄のク·ホイン氏は2日後の1月13日夜、遺品の一部を整理して妹が住んでいた清潭洞(チョンダムドン)の家を空けたが、2階のクローゼットの奥にあった妹の金庫が消えたことを後になって気づいたという。 妹の他の貴重品はそのままあったが、昔の携帯電話機を保管しておいた金庫だけがまんまと消えたのだ。

急いで家周辺のCCTVを見てみると、驚くべきことに1月14日午前0時を少し過ぎた時刻に妹の家の前庭に侵入した見慣れない男の姿が捉えられた。 遺族が家を空けた後、わずか数時間で犯行を犯した。 隣の建物の塀の方をうろついて庭に現れ、大胆に玄関の方に歩いて行った後、防犯カメラから消えた犯人は一体誰だろうか?

「暗証番号を押そうとしているということ自体が知っていた可能性があるのではないか。 泥棒がパスワードを押すというのは話にならないじゃないですか?”

- 事件捜査警察

防犯カメラの中の犯人は玄関のドアに近づいた後、ドアロックを操作する姿を見せたという。 単純な空き巣窃盗犯ではなく面識犯の仕業が疑われたが、帽子とマスクをかぶっていてカメラ画面もぼやけて結局犯人を捕まえることができなかった。 期間が過ぎた後に2つの短い防犯カメラだけが確保された関係で、侵入および逃走経路が正確にどこなのかも確認されていない状況だ。



映っていた男性は身長180cmのスリムな体型、20代から30代と推定され、度のある眼鏡をかけている。

「それが知りたい」では有力な容疑者を探し出す。

「この方はちょっと似ているそうです。あ、そうですね?"

果たして彼は誰だろうか?

犯人は金庫の中の携帯電話機に保管された内容が知られるのを防ごうとする誰かの指示を受けて犯行したのか? 世間の疑惑のように、犯人はバーニングサン事件と関連した人物なのだろうか?

「それが知りたい」では犯人の侵入および逃走経路を3Dシミュレーションおよび再現実験を通じて分析し、赤外線防犯カメラの色付け作業と先端AI技法でモンタージュを復元し犯人を追跡する。

 

 

 

 

都合の悪いことが無くなった携帯の中にあったのか?

それを犯人が知っていたから?

 

 

バーニングサン事件のハラちゃんの手助けの記事 >>

 

 

 

暗証番号を知ってる人物はある程度絞られるのではないか?

やはり警察に事件をもみ消そうとする人物がいた?

だから当時事件は迷宮入りしたのか?

謎だらけですね。。。

 

 

韓国警察は真面目に仕事してください(>人<;)

 

 

(お借りしました)