知英 インスタ「私 実は君を...」Y2K | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ぬいぐるみに囲まれている知英!

 

 

部屋の中で一緒にいるような錯覚が。。。

そんな風に思うのは自分だけでしょうか(≧∇≦*)

 

 

6月20日 知英がインスタグラムを更新

 

(web訳)

私実は君を...♡ @kwunhyuksoo 🐺…

#クォン・ヒョクス #カン・ジヨン #バディバディ #y2k

 

 

 

最近のトレンドはY2Kファッション

「Year2000」の略称で「2000年」という意味。

「Y2Kファッション」は、2000年代のトレンドを取り入れたファッションのことなんだとか。

 

厚底とかダメージデニムとかヘビメタのTシャツとかミニスカートなど

2000年当時のギャルファンションを取り入れたものだそうです。

(そういえばスンヨンもアイアンメイデンのTシャツ着てた)

最近見かけるファッションがどこか懐かしさを感じるのはそういうわけなんですねw

 

 

 

 

インスタ画像はyoutubeチャンネルにゲスト出演した時のもの

 

消息不明だった久しぶりに出会った友人(?)とのコント見たいなショートドラマ

 

 

「幼い頃から あなた 好きだった (feat. カン·ジヨン)」

 

 

日本語でしゃべる知英なつかしいです。。。

 

 

それにしても全身ピンクの知英スタイル良すぎ(≧∇≦*)

 

 

 

学園天国の全身ピンクのジヨンみて

ピンクジヨンの私設応援団ができたように

なんかまた再燃しそうな、しないような(^_^;)

 

いろいろ考えてる時がいちばん楽しかったりw

 

(お借りしました)