知英 「カンジの沖縄修学旅行」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月12日が最初のインスタ投稿でしたが~

 

数日滞在した沖縄を後にした投稿がありました

 

240615 知英 インスタストーリー

 

 

12日以降たくさんの沖縄投稿をしています

 

 

240614 

海、愛してるよ。

 

 

日焼けした足は誰の足なんでしょ?

足だけでもツーショット羨ましいですw

 

 

そして首里城に行ったんですね!

 

240615

 

 

カンジの沖縄修学旅行 🌊🌳🍀💜📚☔️☀️🕊️
#okinawa#shuricastle

 

 

 

自分も修学旅行で沖縄行きたいです←

 

 

 

 

そして帰国したあとにも沖縄の投稿が >>

 

240619

沖縄忘れられない1 🌊🧜🏻‍♀️🐚🪸🐢👀

 

 

240619

沖縄 忘れられない2
また行くね、バイバイ🌊👀🤙🏻 🪸🐢🐡🐟🧡
 
 
 
なんか、まだ隠し玉がありそうですが~
一旦終了みたいですねw
 
 
久々に知英を堪能した気分ですねェ
 
たくさん画像上げてくれてありがとう(^-^)/
 
 

 

 

知英の前記事はこちら >>

 

 

 

首里城こぼれ話。。。

 

火事で焼けてしまった首里城

復元作業が行われていると噂に聞きますが

元々あった仏像の復元の参考にしたのは~

同じ年代の現存する仏像が石川県珠洲市のお寺の山門におられる仏像だそうです

 

この話聞いたのは地震前でした。

いまはその仏像がどうなっているのか

まだ見に行っていません。

無事だといいんですが(>_<)

 

(お借りしました)