(追記アリ)ギュリ 「Happy Gyuri day vol.2 思い出のギュリデー」5/26 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(追記アリ)

 

5月26日 ギュリの来日ファンミーティングが開催

(埼玉 所沢サクラタウン

 

SNS等の情報のまとめ

 

MCは古巣が同じDSPのKARAの先輩

Fから始まる~の藤原氏

 

 

 

朝早くから(6時にはすでに)グッズを求める列ができていたそうです

やっぱりKARAイベの朝は早いw

 

 

 

開演前の煽りもサイコーですねw

 

 

ギュリのミラクル!

グッズのSPフォトカードを引き当てる強運の持ち主w

やっぱギュリは持ってるね(*^^*)

 

 

1部フォトタイム

 

15分遅れの開演は10分のVTRからスタート

「パッギュリ〜」の声援に包まれてギュリさん登場

生で観るギュリは芸能人オーラを纏ってていつも感心します

ギュリペンの発する「パッギュリ〜」のコールシャワーでギュリの緊張がほぐれ生き生きとしてくるのがわかった

日本曲のチェリーとトリセツを歌いましたが、トリセツはギュリの可愛いところを引き出してて、この手があったかみたいに素敵でした

ファンのは質問に答えるゲームコーナー、小学生時代のギュリの未発表写真など公開

質問コーナーでKARAの今後話への質問がありましたが「秘密」

ハニーと、私と言ったらこれは外せないでしょうと「kissして」の後、VTRとアンコールでした

 

 

 

2部フォトカード

 

Q:生まれ変わったら何の動物になりたい? 

ずっと前から思ってたんだけど小石になりたい、考えずにじっとしてれば良いから。それだとファンの皆さんが心配するかもしれないからスンヨンの飼ってる犬になりたいです

 

ギュリちゃんファンミ、アンコールのあと昼の部では謎の体操服みたいなの、夜の部はパジャマ姿で出てきてくれて可愛かった

 

・マレーシアでKARAのバラエティを撮影した時に、スンヨンちゃんから泳ぎ方を教えてもらって、少し泳げるようになった。 この撮影頑張りすぎて、帰りの空港で鼻血が出た。

 

大塚愛さんのプラネタリウム
YOASOBIさんのアイドル
柴咲コウさんのKissして
西野カナさんのトリセツ

歌ってくれて最高でした感動🥹
KARAのRock U も盛り上がりました!
YouTube開設もおめでとう🫶🏻

 

 

 

 

<追記その1>

(詳細レポがあがっていたので追記)

 

【ギュリデー レポ①】 

2部セトリ 

 

・プラネタリウム(大塚愛) 

・トリセツ(西野カナ) 

・KISSして(KOH+) 

・アイドル(YOASOBI) 

・Rock U(KARA) 

・アイドル(YOASOBI) ⬅️ 2回目

 
 

【ギュリデー レポ②】 

🍊「(一輪の花を出す🌹)……これなんだっけ」 

🥹「意外と一輪の花にもキュンとします❗️」 

🍊「あーそうだ、キュンとするやつ」 

🍊「手紙が1番嬉しいね✉️(見せたあとポイ)」 

🎤「ちょっとw僕が預かっておきますwww」 

 

トリセツ小道具ありでリベンジしてくれたけど雑で笑ったwww

 
 

【ギュリデー レポ③】 

赤ちゃんの前に様々な物を並べ、つかんだ物で将来を占う韓国の風習🇰🇷 

 

裁判官の木槌、糸、聴診器、マイク、鉛筆 

 

Q「ギュリは1歳の時、お金と⬆️この中のものを選びました。なんでしょう?」 

A「鉛筆(頭のいい人になる)」

 

🍊「なんで皆信じないの!頭良いですよ🥹(笑)⬅️可愛い」

 

 

【ギュリデー レポ④】 

🎤「誕生日に作りたい曲を教えてください」 

🍊「……今降りてきてます。」 

🍊「センイルセンイルチュッカヘヨ〜

🎶(白昼夢に合わせて)」 

 

まさかこんな形で白昼夢聴けるとは思ってませんでした🥹💞www

 

 

【ギュリデー レポ⑤】 

🎤「誕生日に食べたいものは?」 

🍊「酒(即答)‼️……あ、食べ物か😅」 

「韓国ならカルビと…冷麺も追加していいですか」 

「日本ならもつ鍋と……うどんともつ追加していいですか」 

🎤「いいみたいです👌」 

🍊「はぁ……助かった……」 

 

食べ物に必死すぎて可愛い😣💞

 

 

【ギュリデー レポ⑥】

 "私は1人じゃないKARA"の裏話 

🍊「泳ぎは得意じゃないんですけど……スンヨンちゃんに習いました。水曜日❓🏊‍♀️」 

🎤「水泳ね🏊‍♀️」 

🍊「頑張りすぎて最終日には鼻血を出しました(鼻にティッシュ詰めてる写真)」 

🎤「ギュリさんでも鼻血出るんですねwww」

 

女神も人間だった🥹👏🏻

 

 

【ギュリデー レポ⑦】 

メンバーとの誕生日話🎂 

 

・最近一緒に過ごしたメンバーはニコル 

・1番思い出深いプレゼントはジヨンから貰ったブレスレット(ギュリが好きなブランド) 

 

🎤「妹さんが好きな物選んでくれたんですね」 

🍊「はい。もう本当に可愛くて……」

 

 

【ギュリデー レポ⑧】 

アンコール曲中に団扇を観客に投げようとする➡️危ないから投げないで手渡し➡️歌って暑くなったのか、1度返却してもらう➡️自分の団扇で自らを仰ぐ➡️もう一度手渡し 

 

団扇も本来の使い方をされて喜んでる🥹💯www

 

 

【ギュリデー レポ⑨】 

今後のこと 

 

・ギュリランチを食べながら所沢ペンミの映像を鑑賞する会(in韓国🇰🇷) 

・YouTubeチャンネルの開設(1つは個人、もう1つ他で出演あり?) 

・今年もう1回皆と会う機会を作りたい❗️

 

 

 

トリセツを歌ってる時に用意してた小物の

『キュンとする一輪の花🌹』や

『短くても下手でも1番嬉しい手紙✉️』を

ポイポイ捨ててるのがシュールで

面白かった😂

 

2部は衣装にポケットがなくて

可愛いバッグに小物をしまってきたのに

それを忘れてきてしまうギュリさん

 

やっぱり天然ギュリ可愛すぎ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もう一回イベントをやるつもりのようですが、具体的なことは未定。 このファンミは録画されていて、6月に韓国でファンと一緒にランチしながら鑑賞するイベントを予定してる

 

 

!今年新しいことを始めるとのこと!

その内容はどうやらyoutubeチャンネルの開設とのこと

ギュリ自身のともう一つある !?

もう一つはKARAかな?

だったら嬉しいけど(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

笑って許してって何かあった?

おそらくいつものギュリだったと思ってるんだがw

 

 

 

 

<追記その2>

 

ファンミ翌日コーフン冷めやらぬギュリのつぶやき

 

文字から熱い思い伝わりました!

イメージカラーは情熱の赤のギュリでしたw

 

 

(お借りしました)