ギュリ 空港写真(韓国へ帰国 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月29日 ギュリが帰国したようで

金浦空港の画像が上がっていました

 

 

 

私が帰ってくることをどうやって知ったの?と質問する女神

自分もいつもそれ思ってました

現場のファンのおかげでこうやって見れることに感謝(>_<)

 

 

 

 

迎えの車に乗り込んでからもファンとの交流があり

ギュリからの心配りw

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで買ったの全部配ったの?

やっぱ女神は優し過ぎw

 

 

それにしても26日のファンミから3日間何してたんだろ?

 

ファンミの中でyoutubeチャンネルの開設の話出たらしいので

ひょっとしてその撮影してたとか?

もしそれだったら楽しみですね(^-^)/

 

お待ちしとりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば~

ギュリが持ってる絵本はこちらにありました

 

 

 

 

(お借りしました)