ギュリ 明日のドレスコードはデニムです! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(画像&動画tweet追加)

 

240525 @bigc_moment

🍊
Happy Gyuri day vol.2 思い出のギュリデー
ファンミーティングがついに明日!!!

📢ドレスコードのリマインドします!
 \デニムです!/

デニムで現場をもっと楽しく!
明日、お会いしましょう!

 

 

 

 

5月25日 ギュリが明日のファンミーティングのために前乗り

 

 

240524 金浦空港(韓国)出国

 

 

 

240524 羽田空港

@takiraw

 

@tetsuonsen

 

 

(画像&動画追加)

 

 

 

 

 

🍊Happy Gyuri day vol.2 思い出のギュリデー
グッズ & チケットブース運営時間のお知らせ💕


5月26日(日)
1部 11:00 AM ~ 13:30 PM
2部 15:30 PM ~ 18:30 PM

グッズのオンライン販売先🔽
🔗https://go.bigc.im/4bPBpq6

 

 

 

 

 

(web訳)

ヒヒ タクシーの運転手さんが学生の勉強頑張ってだって!楽しい!!!!

 

 

 

 

出国時にファンと話したとき今はダイエット中だと言ったようです。

 

以前のギュリは体を絞るときは断食のような食事制限だったけど

 

数年前からはジムに行くようになっってます。

 

食べて運動してという健康に良いダイエットなので安心できますね。

 

 

 

 

日本に着いてテレビで見たハリセンボン春菜

 

痩せたとつぶやいてますが。。。

 

自分の目にはあまり変わらない気がします←失礼(>_<)

 

でも痩せたと言われれば痩せたような←どっち

 

 

明日のファンミ楽しんでくださいね(^-^)/

 

 

(お借りしました)