知英 7月LuckyFesにJYとして出演予定 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

知英がJYとして再び日本でステージ披露するようです!

 

 

5月23日 LuckyFes 24

最終第5弾出演アーティスト発表の中に知英の名前が!

 

7月14日出演者の中にありました>>

 

 

 

韓国放送局MBCとのコラボでK-POPアイドルXdinary Heroes,n.SSign, KISS OF LIFE,知英(KARA)4組の出演決定!

 

とのことで~知英はKぽアイドル枠での出演みたいです。

 

昨年のウォーターボム出演のKARAではスケジュールの都合で不参加だったので

今回の野外フェス出演を楽しみにしているんでしょう、きっとw

 

顔写真の名前がJYになってるのは感慨深いものがありますね。

 

 

チケットはこちら >>

 

 

 

 

 

そういえば。。。

 

 

最近アップしてるインスタの印象(個人的に)以前のいたずら小僧のような雰囲気に思うのは自分だけ!?

 

 

この↑ストーリー↑なんかは特に(≧∇≦*)

 

 

めがね女子の知英もいいね(^-^)/

 

 

 

どう見てもカップルにしか見えないw

 

友達かな?

 

どんなデートだったのか気になりますね(≧∇≦*)

 

 

 

(お借りしました)