(追記あり) 知英 ファンミ Re: Bycycle 東京公演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月20日 知英の来日ファンミ最終東京公演

 

2024 知英 JAPAN fanmeeting Tour "Re:Bicycle" 東京(飛行線シアター)

 

 

 

大阪に引き続きMCはFから始まる藤原氏

F氏なんだか雰囲気違うと思ったのは減量して痩せたからなんですね

 

 

 

JYの曲の歌唱もあったみたいです。

そして、ファンにとって今回のファンミの目玉は

KARAメドレーだったようで盛り上がったみたいです!

(東京&大阪共通)

Step→PrettyGirl→ジェットコースターラブ→Honey→ミスター

 

 

 

ツイレポよりm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ジヨンファンミ東京一部
写真を見て振り返りのコーナーで、ジヨンちゃん泣いちゃった🥺
愛猫だったレオンくんとの2ショ写真が出たんですが
これが出るって知らなかったみたいで、思わず😢

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ①】
・好きな人がいること
・KARAメドレー(STEP、Prety Girl、JCL、Honey、ミスター)
・1部:ブギウギ
・2部:女子モドキ→ブギウギ

2部は「(終演時に流れる知英からの)手紙を一緒に見た後もう1曲歌いたい!」と自ら曲数増やしてくれた😢💞

 

 

👶🏻「今までソロのファンミーティングでKARAの曲踊ったことないんです。何でだか分かる?……こうなるから🥹‼️(息切れ中)」

👶🏻「やっぱりみんなで踊るのが楽しいね!8月楽しみにしていてください!」

KARASIAって本当にあるんだね……泣

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ②】
Dear→Bicycle
「いつもそばに居てくれてありがとう。KARAの再結成まで温かく見守ってくれてありがとう。」

こちらこそ、本当にありがとう😿💞(大号泣)

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ③】
🎤「KARASIA準備は進んでいますか?」
👶🏻「進んでますよ!3月から!いや、今年の始まり……もっと前からかも🥹」

5人でスケジュールを合わせること、話し合って決めていくことが大変で、かなり前から準備しているそうです。期待大💪🏻🔥

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ④】
👶🏻「これは自慢なんですけど……」
🎤「いくらでもしてください!?」
👶🏻「最近レコーディングをしたんですけど、歌の先生に褒められたんです!呼吸が長くなったって✌🏻あ、詳しくは秘密です😜💞」

JYかKARAの新曲ですか!?!?!?!?

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑤】
👶🏻「大阪では10年後もKARAとして……って言ったけど考え直してます」
🎤「どうしてですか?」
👶🏻「ミスターは流石に😂私は大丈夫だけどお姉さん達がねぇ…笑」

ニコルも同じこと言ってましたwww
KARAの存続は88lineにかかっています🍊🐹

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑥】
👶🏻「ダイビングの試験は結構難しいんですけど…優秀な生徒で☺️」
🎤「自分から言う人いないですよ笑」
👶🏻「ゴーグルを水中で付け直したら水がたまるでしょ?それを鼻でフンッと出すのが上手なんです😤先生に褒められました✌🏻」

 

 

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑦】
👶🏻「昔はキャンプ嫌いだったんです!野生の動物(虫)が居る中で寝るなんて!でも今は朝日を浴びて健康になる気がします。私も歳を取ったんですね😝笑」

30代に突入して自虐多めなジヨンさん👶🏻💖www

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑧】
このメンバー + デザイナーさん?の写真📸

👶🏻「韓国に来てくれたので案内しました!」
🎤「どこに行ったんですか?」
👶🏻「ミシュランのお店を調べてくれて、連れて行ってもらいました✨」

日本人女性の韓国への関心?褒めてたwww

 

 

ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑨】
ビール大好きジヨンさん🍻

👶🏻「日本行くって友達に言うと "いいなー!ビール飲みに行くの?"って聞かれます!あ!今回は皆さんに会いに来ましたよ😘」

👶🏻「ビールください!💞」

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑩】
🎤「昨日より絵下手になってません?少しは上達するかと思ったのに笑」
👶🏻「練習する時間なんて無かったもん!昨日も仕事(ファンミ)して!今日は6時30分起きで😠」

👶🏻「大阪ファンミ後は缶ビールを飲みました💞」←

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑪】
新しい趣味:
『ダイビング、キャンプ、ゴルフ』

🎤「アウトドアなんですね?」
👶🏻「違います。仕事とこの3つ以外は基本家に居ます。家が好きです。」

ジヨン曰く、猫飼ってる人はインドアで1人好き(だけど寂しがり屋)が多いらしい😸 www

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑫】
ジヨンが言われて嬉しい褒め言葉

👶🏻「可愛いとかも嬉しいけど…仕事場で褒められる方が嬉しいです」
🎤「仕事場でも沢山可愛いって言われるでしょ?」
👶🏻「……言われます」←正直で良い👌🏻💞

ちなみに「よくやった👏🏻」が1番嬉しいらしい

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑬】
👶🏻「大好きなメンバー達とスキューバダイビングをしました!この3人は水が好きです」
🎤「ほか2人は?」
👶🏻「2人は水と仲良くないね🍊🐥」

リアリティ番組見てても思ったよwww

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑭】
🎤「日本の好きな場所は?」
👶🏻「目黒川沿い🌸」
🎤「どうしてですか?」
👶🏻「……大好きなスタッフさん達とビール飲んだのが思い出に残っていて🍻💞」

KARA永遠の末っ子はビールの話ばかりしていました👶🏻幸せそうに🍻笑

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑮】
10年後
「大きな家(家の半分以上が窓)で猫達と暮らす。しあわせ」

30年後
「更に大きな家で暮らす。ジヨンは外出中。屋根でパンダを飼う。しあわせ」

50年後
「世界一周…しながら死んじゃうんじゃない?(笑)時間かかるだろうから👵🏻」

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑯】
👶🏻「モーニングルーティンは身体をほぐしてしっかりと呼吸をします!」
🎤「ストレッチ?」
👶🏻「違う!」
🎤「分かった!ヨガ?🧘‍♀️」
👶🏻「違う!身体をほぐして、背骨1本1本にしっかりと呼吸を入れてます」
🎤「……だそうです」

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑰】
🎤「スキンケアを教えてください」
👶🏻「1番大事なのは、どれだけ忙しくてもゆっくり時間をかけて優しくクレンジングをすること🫧」

……昨晩参考にしたらブギウギと女子モドキ聴き終わったんですけど、私の顔がデカすぎ?🧏🏻‍♀️←

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑱】
『鼻の穴3つ vs 鼻の穴1つ』

👶🏻「鼻の穴3つ!呼吸しやすそうだから!なにこの質問!変なの〜!笑」

会場に居たみんなが「❓❓」だったけど私は好きだからレポ残しておきます←

 

 

(追記)

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑲】
女子モドキ終了後に掲げられたサプライズボードを見て驚くジヨン→ボードを見るため(?)にしゃがみ込む

👶🏻「ごめんなさい!漢字が読めない🤣www」

突然見えなくなったから感極まったのかと思いきや、大爆笑してて安心しました🚲

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ⑳】
『1人バイキング』or『✔️1人遊園地』
👶🏻そもそもバイキングは2皿で終わるので

『夏にホットコーヒー』or『✔冬にアイスコーヒー』
👶🏻韓国人はどんなに寒くてもアイスコーヒー

『✔オバケ』or『虫』
👶🏻ホラー映画見た後エレベーターも怖い

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ㉑】
『✔ハリポタスタジオ』or『ディズニー』
👶🏻1年に1回は見返すくらい大好き

『100%50万貰える』vs『✔10%10億貰え
る』
👶🏻可能性を信じないと!

生まれ変わったら『✔同じ職業』vs『違う職業』
👶🏻男に生まれ変わっても応援してくれる?

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ㉒】
ブギウギ
👶🏻間奏でWHEN I MOVE踊り出す

女子モドキ
👶🏻「ライブで皆と踊ったけど覚えてますか?」
🥹「(……7年前の記憶)」

ジヨ子のビジュが当時と変わらないどころか進化してて全然女子モドキじゃない😸www

 

 

【ジヨン Re:Bicycle 東京 レポ㉓】
👶🏻「母国語以外は使わないとすぐ忘れちゃうんです。でも不思議と日本語だけは忘れなくて。皆さんが応援してくれるから、これからも勉強続けて忘れないようにします😊」

日本のKAMILIAは本当に恵まれてる😢大切にしてくれてありがとう😢💞

 

 

 

 

 

 

---------ここまで追記-----------

 

 

 

・グッズサイン会レポ

🧑🏻‍🦱こんにちはー
🐼こんにちはー
🧑🏻‍🦱ジヨンちゃん教えて欲しいんだけど
🐼んー?(カキカキ✍️)
🧑🏻‍🦱KARAのお酒の強い順教えて
🐼えー
     ①ギュリ②ニコル③ジヨン……
     あとはわからないなー

 

 

 

 

 

たくさんのレポありがとうございます!

知英のキラキラした表情が目に浮かぶようです。

 

 

KARASIAの話も出たみたいですね。

FC先行チケの申し込みも始まりました。

自分も1公演だけ参加目指して申し込みしたけど当たるといいなぁ。

これがラストチャンスになりそうだから。

 

それに新曲を匂わす発言もあったようで!

予想ではツアー前にリリースしてプロモもある気がするw

録画ようにHDDの空き確認しとかないとね

 

 

前記事はこちら >>

 

(大阪公演の全体写真追加してあります)

 

(お借りしました)