知英 ファンミ Re: Bycycle 大阪公演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月19日 知英の来日ファンミ初日は大阪公演

 

 

4/18に入国し夜は空いてる店がなかなかなくて

たまたまこの看板見つけて空いてたので

飛び込みで食事をしたみたいです

(お店情報)

達屋 TAZ-YA 阪急梅田店 

大阪府大阪市北区芝田1-6-13

 

 

 

「2024 知英 JAPAN fanmeeting Tour Re: Bycycle」

 

MCはFから始まる藤原氏

https://x.com/ikecas_Fujiwara/status/1781296544547037307

 

 ↑

このツイートに知英も反応

 

やっぱいいコだ(*^^*)

 

 

(追記)

全体写真がアップされています >>

 

 

 

 

グッズの種類が少ないこともあり開始早々に売り切れだったみたいですね

 

 

 

ツイレポより >>

 

(追記)

・ MCは20キロの減量に成功したFから始まる藤原さん。誰かと見まごうくらいイケメンになっていました。ジヨンが結構日本語が出なくて韓国語でしゃべるのですが、これを藤原さんが日本語に訳してくれるという重要な役所でした。完璧な日本語のジヨンが要通訳の韓国語をしゃべるのは、時間の経過を痛感させられて少し寂しい気もしました。
昼と夜の部の空気感がとても大きく違って、ジヨンが大阪でファンミをするのは6年ぶりで昼は緊張しまくっていたそう。夜の部の盛り上がりは凄かったです。やはり昼夜通して一番の盛り上がりはジヨンによる初のKARAメドレー。

 

 

・知英の人生計画 

10年後 KARAでまだ歌ってる 

30年後 子供を海外に行かせる

50年後 よくがんばりました。どこにすんでるかわからないけど優雅に暮らしてください。

 

 

缶バッチは1部と2部で少し違うみたい

 

 

@_smsy708

 

@kamilia_96umita

 

@ramutaki0427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は東京公演。

朝早くから並んでいるツワモノがいるようですw

参戦される方大いに盛り上げてください!

 

自分は。。。仕事行きます(>_<)

 

(お借りしました)