KARA ジヨン、日本ファンミのビハインドを公開 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月22日 知英のインスタグラムがメディア記事になっていました

 

KARA ジヨン、シナモロールとの記念ショットも…日本ファンミーティングのビハインドを公開

 

KARAのジヨンが、キュートな魅力をアピールした。

21日、ジヨンは自身のInstagramに「私……私が30歳を過ぎましたが、写真の中のまあこんなような……可愛いものがとても好きです」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。続けて「そして、手紙も好きだし、2日間Meを可愛くしてくれたヘメス(ヘア、メイク、スタイリスト)Lady達も好きだし」とし、ファンミーティングの裏側を公開した。

そして「大阪、東京、そして遠くから来てくださって、本当にありがとうございました! ああ、2日間でやりたかったこと全部できました。ありがとうございます。また会いましょう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

 

写真の中で彼女は、カメラに向かって様々なポーズを取っている。特に、ファンミーティングで着た縫いぐるみがついた衣装とおだんごヘアでキュートな魅力をアピールし、30代とは思えない童顔で目を引いた。

ジヨンが所属するKARAは、先月27日よりスタートしたウェブバラエティ番組「私だけない、KARA」に出演している。同番組は、あの頃、私たちが愛したアイドル、韓国を代表するガールズグループKARAのデビュー15周年を記念した初の旅行リアリティ番組だ。ギュリ、スンヨン、ニコル、ジヨン、ヨンジの5人が、青い海が美しいコタキナバルを背景に、休息を楽しみながら、今まで言えなかった率直な話を交わし、感動を届ける。

 

 

 

 

 

18日に韓国出国するときから来日ファンミの裏側までの画像がインスタにたくさん上がってます。

保存用にこちらに貼っときます。

 

 

240418

行ってきます💓
thanks to @polene_paris 👜🖤

 

 

240420 Osaka, Japan 大阪
🤍🖤🤍🖤 #rebicycle
📹 @emotionstudio_official
💄 @younghan8612
💈 @woori.hyeeun
👗 @seoy0_0nchoi @11eun.g11

 

 

240421 

👑🤍 #Rebicycle

 

 

240421

あなたのそばにいたくなるそんな日でした🩰💕

 

 

240421

私…私がですね
たとえ30歳は過ぎたが写真の中の何かこんな..
かわいいのが大好きです^-^

そして手紙も好きだし
二日間MeをきれいにしてくれたヘメスのLadyたちも好きだし
一蘭ラーメンも好きだし、特に生ビールも好きです-
最後にBicycle(皆さん)も大好きで- 🚲🤍

大阪、東京、そして遠くからもたくさん来てくださって
どうも有り難うなのだ❣️
あ、二日間やって、やりたいこと全部やりました-
ありがとうございます。 ありがとうございます🫶🏻
またね👌🏻👌🏻🍻

1994__🚲__2024___🔜 #Rebicycle

https://www.instagram.com/kkangjji_

 

 

 

最後の画像はファンミで映されたレオンとの思い出

これを使うと知英は知らず泣いてしまったそうです。

日本で一人頑張っていた頃の相棒だったからね。

 

ファンミお疲れさま。

次は夏だね!

楽しみにしてますKARA( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

(お借りしました)