解散後も忙しい...APRIL 近況を見ると | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

タイトルにつられて読んでみた。

でも真新しい情報はありませんでした(^^;

 

 

10月25日のメディア記事

(web訳)

 

解体後も忙しい···「いじめ論難」 April、近況を見ると

 

 

前メンバーイ·ヒョンジュの暴露で「いじめ論難」に包まれたグループエイプリルメンバーたちの近況が公開され話題を集めている。

最近、オンラインコミュニティを中心にエイプリルメンバーの近況が盛り込まれた写真が掲載された。

 

 

写真の中のチェウォンとジンソルは優しくハートを作りながらポーズを取っている。 はっきりとした目鼻立ちと清純な美貌を誇った彼女らは、近況を待っていたファンに喜びを伝えた。

先立って7~8日に開催されたチェウォンの日本ファンミーティングにジンソルがスペシャルゲストとして参加したのだ。 チーム解散後も依然として粘り強い彼女らの姿が目を引く。

 

 

チェウォンはグループ活動以後、KBS Joy「恋愛のおせっかいシーズン3」、ウェブドラマ「3人称恋愛時点」、「チキンファンタジーラブ」に出演し、最近は演劇「ウンパルロマンス」に出演するなど演技者として位置づけられている。

特にチェウォンは26日に放送されるJTBC「Sing Again3」に出演することが知られ注目を集めたりもした。 本選進出参加者77人のラインナップに「また春になりたい」という名前で出場したのだ。

 

 

ジンソルは昨年12月、デジタルシングル「Let me out」を発売し、ソロアーティストとして活躍している。 先立って3月には2回にわたりファンミーティングを進行、「レット·ミー·アウト」を皮切りにファンのために書いた自作曲「ディア·ファイン(Dear Fine)」、未公開自作曲「森」等を初めて公開した。

チームを知らせるのに先頭に立ったイ·ナウンは昨年6月、俳優所属事務所ナムエクターズと専属契約締結、新しいプロフィール写真などを伝え、復帰を暗示したりもした。 現在、SNSを通じて地道に日常写真を掲載し、ファンとコミュニケーションを取っている。

 

 

彼らが属したエイプリルは2021年いじめ論難に包まれた。 元メンバーのイ·ヒョンジュの弟がオンラインコミュニティを通じて「姉はグループ内で大きないじめと仲間はずれに遭い、そのことで呼吸困難など非常に苦しがった」として極端な試みまでしたと書き込んだ。

2016年にエイプリルを脱退したイ·ヒョンジュは健康悪化を理由に活動を中断したが、弟は会社から言われた通りに手紙を書いたと悔しさを訴えた。 当時、所属事務所DSPメディア側は、イ·ヒョンジュが演技者練習生として会社に入ってきて、エイプリルに合流することになり、活動をしながら困難を経験したと状況を説明した。

イ·ヒョンジュの意思によって脱退を決めたというDSP側は「いじめ疑惑」に対しては全面反論した。 しかし、議論は冷めておらず、イ·ヒョンジュは同年4月、自分のSNSを通じて持続的な暴行と暴言、嫌がらせなどに苦しめられ、所属事務所は傍観したと主張した。

そして翌年1月、エイプリルはイ·ヒョンジュが暴露したチーム内いじめ論難の終わりを結ぶことができず、夏スペシャルアルバム「ハローサマー(Hello Summer)」を最後に解体手順を踏むことになった。

その後、イ·ヒョンジュとエイプリル元年メンバーのキム·チェウォン、イ·ナウン、ヤン·イェナ、イ·ジンソルおよび所属事務所間の法的争いが続いた。 元年メンバーと所属事務所がイ·ヒョンジュを虚偽事実流布および業務妨害の疑いで告訴し、事件は昨年6月まで続いたが、結果的には全て不送致判定を受けた。 グループ内で実際に発生した人間関係的問題をいじめとは判断できないというもの。

この他にもレイチェルは今年6月、DSPメディア親会社RBWに移籍したが、これといった活動を続けていない。 ヤン·イェナは解散後、俳優に転向した。 解体後、彼らがどんな2幕を広げていくのか、帰趨が注目されている。

 

 

 

 

結果的にAPRILメンバーたちは「無かったこと」の証明をすることが難しく争うことに費やす時間と体力に疲れてやめてしまった。というのが彼女たちの本音ですね。

そしてDSPがRBWに買収されたことによりAPRILが切られたというのがホントのところでしょうね。

 

それでも彼女たちは後ろを振り返らず前向きに活動をしています!

チェウォンが引っ張ってジンソルが後ろに着いていますね。

同じ歌手としても進む道が同じですからね。

 

 

先般の日本のファンミ&LIVEでも二人の歌姫が降臨して歓喜の渦が巻き起こったみたいです!

 

 

ナウンは一昨日のブログにも上げましたが

インスタに画像たくさんアップしていました>>

 

 

 

イェナは時々ストーリーで「質問してください」でファンと交流していますね>>

231016(画像翻訳)

そういえばミュージカル映画ってまだ公開にならんの?

エイミー(イェナの役名)待ってます(>人<;)

 

 

 

ナヨン(レイチェル)はRBWに移籍ですが~

これといった動きが見られず(>_<)

 

それでも日本には何度か来ているみたいですね!

 

 

チェギョンがインスタの更新が一番あるけれど。。。

バカンスとかサッカー観戦している画像あがってたけど

前に連ドラに出演して以降の動きが見えません(>_<)

 

 

ということで~

今のところはチェウォンの動きが一番活発ですね!

 

 

「Sing Again3」ほ放送は本日みたいですね。

うまく見れるといいんだけど。。。

 

 

まだ20代半ばの彼女たち

歩いていく先には明るい未来しかない!

そう信じています(>人<;)

 

 

 

(お借りしました)