ニコル groundseesaw開館VIP展覧 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ニコルの写真展でのインスタグラム

 

231026

(web訳)

New York ..♥️
#OneStepAway#グラウンドシーソーセントラル

 

 

ニコルの横顔(≧∇≦*)

ビルとニコルのコラボが素敵ですね!!

 

 

 

 

ニコルが行ったのは~

@groundseesawセントラル店開館 D-1 vipイベント

 

《イ·ギョンジュン写真展:ワンステップアウェイ》

 

今回の展示はグラウンドシーソーが新しく披露する空間の開館展であり、写真家イ·ギョンジュンの最初の大規模個展です。

忙しく都心の中を行き来する人々、交差する道路と、ぎっしりとしたビルの森、その中の小さなオアシスのような公園。
ニューヨークをベースに活動する彼のレンズに映った都市は巨大なパターンのようです。

複雑で平和で、慣れ親しんだ彼の視線を追ってみてください。
一定の距離を置いて眺めた私たちの生活の中で、視野は広くなり、悩みは軽くなる余裕を感じるようになるでしょう。

https://www.instagram.com/p/CxErRXIpDfr/?img_

 

 

 

最初はいつの間にNY行ったん?って思ったけど写真展だったんですね(^^;

 

都会の真ん中で見つけるオアシスか。。。

田舎に住んでると周りは自然だらけだから

オアシスと感じないな←個人的見解(^^;

 

 

(お借りしました)