スンヨン インスタ 2023夏を振り返り | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月24日 スンヨンが この夏のまとめ的な投稿をインスタにアップ

 

   

    ↑ ↑ ↑ ↑

今回の投稿の中からピックアップした3点ですが

個人的には真ん中の自然の中で微笑むスンヨンが一番好きですね(^-^)

 

 

昨日のインスタは3回に分けて投稿 >>

 

(web訳)

それにもかかわらず
好きなものがいっぱいだった夏。 

 

 

(web訳)

#summer
楽しく過ごしてあげよう、夏 

 

 

最後のたたずむスンヨンが

リラックスしてる感じが伝わってきていいね!

 

 

https://x.com/0129garo/status/

 

 

 

1716786788969451780?s=20

여루마가디마

 ↑↑

これ意味不明だった(>_<)

 

(追記)


本来の綴りはこう

여름아 가지마

(夏よ行かないで)

という意味だそうです。


最近韓国では本来の表記と違い文字に変えてSNSに投稿するのが流行ってるらしいとのこと。

これやられると翻訳機はお手上げです🤷‍♀️

教えてくれたフォロワーさん感謝です🥲

 

 

あえてランダムに投稿してるのかな?

 

プライベートから仕事、ボランティアまで~

2023この夏のスンヨンのスマホの中を

見せてくれたような投稿に感謝感激ですねw

 

 

最後のお腹出しヌビちゃんに笑ったwww

 

 

(お借りしました)