知英 「 Lucid Dream 」 Teaser 1 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月4日 知英の新曲 Lucid Dream のティーザーが公開!

 

 

妖艶な知英の姿にうっとりしてしまいます(≧∇≦*)

 

 

 

 

ユンダプロダクトのインスタに説明がありました >>

(web訳)

unda_hair
𝙻𝚞𝚌𝚒𝚍 𝙳𝚛𝚎𝚊𝚖 𝙲𝚘𝚖𝚖𝚎𝚗𝚝

自由な感性と思い出、記憶で作る夢の旅
ミュージシャン兼俳優カン·ジヨンが愛する人を懐かしむ私たちの若いロマンスを描き出すプロジェクトシングルアルバム「ルシードドリーム」を発売する。

夢の中で出会う私と記憶の中の私、現在の私の姿と私が想像する私の姿を表現した夢幻的でカラフルな感性的な内容をカン·ジヨンは惜しみなく演出した。

人生の重みからくる悲しみ、懐かしさ、混乱と幸せまで。 内面の深い感情を夢と現実を通じてカン·ジヨンの4色を多様に話している「ルシードドリーム」は彼女の心を込めた実際のストーリーが脚色された話だ。

普段日記をよく書くカン·ジヨンは作詞に直接参加して曲の完成度を高めた。
彼女はKARAの末っ子としてスタートし、ソロとして活動しながらアーティストの気質と幅を広げ、20代女性として生きていく自分の内面を純粋に眺めて認めるストーリーテラーだ。

タイトル曲である「ルシードドリーム」は80年代のヴィンテージなバーを連想する。 自由なボーカルと遅いテンポの動作は、目をつぶって聞けば聞くほど深くはまる妙な魅力と雰囲気が感じられ、甘美なボーカルの感性がそのまま伝わる。

今回の曲を通じて人生の一部分を誇らしく思い発展させながら進むカン·ジヨンの感覚的な姿を期待させる。 別れの悲しみが内的成長を牽引し、懐かしさと喜びで表現した歌詞とメロディーは、アーティストとしてのもう一つの成長に違いない。
「ルシードドリーム」は私たちの話だ。 誰もが感じることができるその共感に対する。

LUCID DREAM
A&Rユダ(undaproduct)
STORYMAKERユ·ダ&カン·ジヨン

[Album Credit]
ExecutiveProducerユダ
Specialmanagementキム·ミンジ

Written by
Edward Shin, Emily Kim, Ga Eun Cheh

Lyrics by
EmilyKim,ユダ,カン·ジヨン

Produced by Edward Shin
MIx and Mastered by Peter MSTR RCKS Hong

Music Viedo & PHOTO

CreativeDirector&storybyユダ

Photographybyチェ·ソンヒョン
MusicVideobyイム·チヒョン

Makeupbyソン·デシク
Hairbyクォン·ギュリ
Stylistbyユダ、エモン、ブライダルボール

#カン·ジヨン#kangjiyoung
#ユンダ#unda
#project_single_album
#LUCID_DREAM
@unda_hair

 

https://www.instagram.com/p/Cfli_l1pLWc/

 

 

 

 

知英の心を込めた実際のストーリーが脚色された感じ!?

80年代のヴィンテージを連想させるって。。。

少なからず日本のアイドルの影響もあるのかなって思ってしまう!

日本にいた頃は70年代~80年代の歌謡曲よく聞いていたみたいだったから。

こりゃ、ますます楽しみだ(^-^)/

 

 

 

こちらメディア記事 >>

 

 

知英、プロジェクトシングル「LUCID DREAM」を7月7日にリリース…予告イメージ公開

知英(ジヨン)が強烈なオーラを放った。

本日(4日)、歌手兼女優である知英のプロジェクトシングル「LUCID DREAM」の予告イメージが公開された。

公開された4枚のイメージの中で、知英は華やかな照明の下で輝く衣装、幻想的なメイク、魅惑的なオーラで、強烈で多彩な魅力をアピールしている。 

 

 

新曲「LUCID DREAM」は、愛する人を恋しがる私たちの若さ溢れるロマンスを描いた温かくて叙情的なブルース曲で、知英が作詞に参加し、4年ぶりのリリースに対するときめきを表現した。

別れの悲しみと人生の重さを、成熟していながら美しい恋しさで表現した歌詞が、知英の甘いボーカルと合わさって、さらに大きな感動を与える予定だ。

彼女は6月28日、YouTubeチャンネル「私の名前はカン・ジヨン」を開設し、近況を公開したりするなど、このチャンネルを通じて「LUCID DREAM」に関するコンテンツも掲載する予定であると予告した。

知英が参加したUNDAと知英のコラボプロジェクトシングル「LUCID DREAM」は、7月7日の午後6時にUNDAのオフィシャルサイトとMelOnを通じて公開される。

 

 

 

 

ここで公開された画像もインパクトデカすぎ(≧∇≦*)

どことなくクレオパトラのイメージ感じるw

あ~7月7日の七夕が待ち遠しいですね!!!

 

 

 

こちら映像 >>

 

カンジヨン - 「 Lucid Dream 」 Teaser 1

 

 

2022.07.07 / 6PM COMING SOON 💜

 

 

 

見る前はすごくドキドキして

見たらドキドキが止まらなくて

ヤバイ x 無限大(≧∇≦*)\(//∇//)\(〃ω〃)

 

次回までにもっと心を鍛えとかないとねw

 

 

(お借りしました)