チェウォン インスタライブ7/2 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月2日 チェウォンが久しぶりにSNSをフル活用w

 

Twitterにインスタにインスタライブの生配信と

目と耳で楽しませてくれる良き日になりました~(*^^*)

 

 

 

220702 チェウォンTwitter

@chaeni_1108

(web訳)

お久しぶりですね~~キャハハ👋👋 

 

 

 

コメント通りのチェウォンの画像で~

見てる側もキャハ~(≧∇≦*)ってなりますねw

 

 

 

インスタも更新 >>

 

220702 チェウォン インスタグラム

chaeni_0824
(web訳)
面白かったよ😎@y__s._.s__

 

 

 

一緒に写っているのはE.SO(イソ)で一緒に食事する仲なんですねw

この人は事務所移籍で改名したらしく元ベリーグッドのソ・ユルだそうです。

知らなかったけどチェウォンと仲良くしてくれて感謝です。

これからもよろしくねm(_ _)m

 

 

 

 

そして~夜にはインスタライブの生配信!

 

喉を潤しているのは ミルクキャラメルマキアート だそうです!

 

こういう表情もたまらんですw

 

ふぁいてぃん!からの~

指ハートに変形ww

 

ぐーぐー(*^^*)

 

(・∀・)オッケー!!

 

 

気づいたら50枚以上もスクショしてた(;^ω^)

 

 

 

視聴者からの質問に答える形で~

 

画面が紫に見えるのは紫色のライトを当ててるからw

 

髪の毛は切るのを我慢してる!?

 

カラーは私が飽きるので頻繁に変える。

今後は未知数w

 

演技は予定はないけど待ってる状態w

 

運転免許は難しい←まだ取得に行けないのかな?

 

今日はとても暑いです

 

愛犬カムジャの散歩は毎日だけど。。。

夜に行ったり昼に行ったりだけど暑いと。(^^;

 

パーソナルカラーで自己診断しているw

 

 

(以上、下の動画の自動翻訳の情報)

 

 

映像はこちら >>

(反転しているようです)

 

 

 

後半には体ひねってエアコンの吹き出し口に手を持っていくシーンが多かった。

 

相変わらず手汗がすいので乾かしているんだとかw

 

乙女の悩みは未だ健在のようですね(^^;

 

 

PS.自分も同じなので気持ちよくわかりますw

 

 

(お借りしました)