ナウン 「いじめ疑惑はデマ」が情報番組で放送 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月10日 APRILナウンの学暴疑惑がデマだったと日本のお昼に放送されるとはビックリでした!

 

 

昨年2020年、過去にいじめを受けたとネット上に書き込みすることが多発した韓国。

実際にあった事例もありですが。。。

便乗してデマを書き込むものも多かったみたいですね。

 

「それに巻き込まれたのがナウンだった」

という趣旨の番組内容でした。

 

 

(デビューメンバーは2人抜けて↑は追加メンバー加入後の画像)

 

 

APRILもナウンも人気急上昇中だったのに。。。

#暴Too の書き込みがあった影響で!

 

 

このデマを書き込んだことが活動休止の原因とされていますが

その前に爆弾投下した弟の投稿の影響が9割だったんだけどなぁ。

それについては疑惑としては扱われず

グループ内で元メンバーが被害を受けたと放送!

係争中なので疑惑ですよ、疑惑!!!

 

 

結果、告訴を取り下げ!

 

 

 

 

 

 

評論家じゃなくてウォッチャーだからあまり詳しくない印象だった。

というより、おそらくネット情報チラ見した程度の可能性大!

同じ情報通という肩書きでもデーブとは大違いだと思った。

扱う畑(国)は違うけど(^^;

 

 

告訴を取り下げた理由などを聞いて開いた口がふさがらない

 

 

多くの場合被害額を請求することは無いのだという。

請求したところで一般人には億単位の賠償金は払えないでしょうけど

それにしても番組出演者はみんな驚いてましたね。

同業者ですもんね、気持ちはよくわかるでしょうから。

 

 

動画が上がってます >>

 

 

 

こちらからも見れます >>

 

 

 

SNSのコメントを引用 >>

 

#April #ナウン の放送見た。
番組内容は概ね合ってるけど、韓国ウォッチャーと伊藤アナがグループ内のいじめがあったと言った部分は異議有り。こちら裁判で争ってるとのことなので疑惑と言って欲しかった。

 

 

バイキングMOREでAPRILが活動休止してることを知った人達。 グループ内の騒動は、別件としてちゃんと対応しているので今は何も言わないでください。 不確実な憶測が広がって好き勝手に『話をすり替えてる』とか言われるのが1番傷つきます。 APRILとナウンを少しでも想ってくれるなら見守っててください

 

あたかもグループ内の騒動は事実だったかのように流されてたけど、そちらも疑惑止まりに過ぎず、告発者の言い分に沢山の矛盾点が生じているのが現時点でわかっている事。 話すり替えているわけじゃ無いし、便乗してきたことに対して、一つ一つ疑惑を晴らして行っているだけって事はわかってほしい…

 

 

 

 

APRIL と DSPメディアはいろいろ係争中なのでその途中経過を語ることはないでしょう。

コツコツ「白」だという証拠集めをして提出したらしいので

ちょっとずつ雲が取り払われると思ってます。

 

春よ来い(>人<;)!!!

 

 

 

はやく笑顔がみたいね。。。

 

(お借りしました)