チェウォン Honeyチェン「宇宙少女 - お願い」 cover | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月9日日曜日 チェウォンのyoutubeチャンネルは歌の日ですw

 

いつもの時間よりちょっと遅く6:30にアップロード!

 

今回は宇宙少女のカバーです♪

 

(web訳)

 

 [Honeyチェン]
今日のHoneyチェンの「歌ハニー?」は
"宇宙少女 - お願い" 🎵 です!!
それでは今日も甘い一日をお過ごしください:)

Ps.)アップロードが遅くなってごめんなさい。😭😭❤️
 

 

動画はこちら >>

 

宇宙少女(WJSN) - お願い(Save me, Save you) cover by ハニーチェンㅣ歌ハニー?

 

 

 

今日も甘い歌声を聴かせてくれてありがとう!

ずっとあなたの味方でいます。

あなたと共に歩いていきます!!

やっぱイイ声やな(^-^)/

 

 

 

 

 

歌詞の一部 >>

 

 

お願い あなたの話を聞かせて
 
知りたいのよ、そう
 
隠さないで
 
あなたの味方になるから
 
(なってあげる)
 
声に沿って あなたの呼吸について行く
 
(伝えるから)
 
私たちお互いが知らなかった
 
過ぎていった時間まで
 
あなたをよく知れる気がするから

 

 

 

 
 

和訳お借りしましたm(_ _)m 

 

Fullはこちらへ>>

 

 

 

 

チェウォンとメンバーに会いたいです。
会って話がしたいです。じっくりと。

そして会えなかった時間を、空白だった期間を埋めたいですね。

 

この寒い季節が過ぎたらあたたかい春が来るんでしょうか?

APRILを待ってますから(>人<;)

 

今日も甘い歌声ありがとう!
あなたは一人じゃない。
声に従って君の呼吸についていく
これからも一緒に。

 

(お借りしました)