チェウォン Honeyチェン「お菓子ひと袋12000w?」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

1月11日 チェウォンがyoutubeチャンネル Honeyチェンでスナック菓子の食べくらべ

 

(トリュフ お菓子ひと袋で 12000ウォン?)

 

この画像で見ると。。。

左)エビせん 1999ウォン

右)トリュフチップス 12000ウォン

 

 

普通スナック菓子と高級なスナック菓子を

食べ比べるプチ贅沢な企画ですねww

 

 

[Honeyチェン]
チェングたちは12,000ウォンのお菓子を食べる?or 食べない?

でもおいしくて··· もう一度だけ食べようと思ってて…すごく高い…

 

 

チェウォンの感覚は庶民的ですね!

自分と同じ感覚でちょっとニヤリとしましたw

 

 

 

こんにちは~チェウォンです~!

 

3種類のスナック菓子を食べくらべる予定

左から

(ブラックサマートリュフポテトチップス)

(カッパえびせんブラック)

(トリュフソルト味チップス)

 

(セウカンブラック)

えびせんトリュフ味かな?

お安い方から実食w

 

えびせんは辛いバージョンもあるみたいです

 

はたしてトリュフ味のカッパえびせんのお味は?

 

トリュフ 香りは合格!

 

いざ実食w

うなり声上げるほどの味なんか?

 

低そう(?)な感じがしたけど 思ったよりも?

395カロリー = 2時間歩きの消費

 

 

何か 高級感(?) あるじゃないですか!

 

好奇心で飛んでいく 12000ウォン

 

でも香りを嗅いだだけでこの表情↑

そんな衝撃的ならめっちゃ気になるねww

 

口の中に入れたら世界が違ったのか~?

 

トリュフを 圧縮(?)させた感じ!

 

(ブラックサマートリュフポテトチップス100g) 559Kcal

        >

(韓牛霜降りロース100g) 250Kcal

 

値段もカロリーも圧倒的なチップスでしたね(^^;

 

 

あ~ん ←ホントに食べてみたい(>_<)

 

3つ目いこうと思ったけど~

(トリュフのニオイしないからパス~)とのことw

 

 

そして次の予告かな?

 

トリュフオイルパスタ VS トリュフお菓子パスタ

 

今日の映像もたくさんの愛をお願いします!

 

アンニョ~ン( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

映像はこちらから >>

 

100gのお菓子一袋12,000ウォンFLEXいたしました。 |中で何してるの? 

 

 

 

食べた後のうなり声の違い分かりましたか?

高級なお値段のチップスは高級な味だとの報告でしたw

 

 

チャンネル登録と いいね してくれたら嬉しいです(>_<)

 

 

この瞬間の表情がたまらん(≧∇≦*)

 

 

(お借りしました)