ニコル ColeTime カバンの中身大公開! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

11月18日からニコルのyoutubeチャンネル「ColeTime」アップロードの曜日と時間が変更になってます。

旧》毎週金曜日20時 ⇒

新》毎週木曜日17時に変わりました!

 

 

昨日の配信はニコルが持ち歩いているカバンの中身を大公開w

 

 

ニコルといえば。。。

心配性でいつ何があっても対応できるようにと

沢山の薬などを持ち歩いていると以前は言ってましよね。

困ったときはニコルに言うと薬もらえたとKARAメンバーも言ってましたw

 

はたして今現在のニコルはどうなんでしょうか?

 

 

 

やっぱり今でもそうなんだ~(^_^;)

 

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

大きめのエコバックですよね!

やっぱり頭からワインは離れないようでちょっと笑ってしまいましたw

 

 

財布は大きめでスマホ入るのがアピールポイントw

 

 

小銭入れは別に持ち歩いているらしい。

カードいっぱい入ってるみたいけど現金派なのかな?

それとも念入りな性格は相変わらずなのかもw

 

 

ビューティー用品が入ったポーチ

 

 

昔は5本のリップが入ってたけど3本に減らしたそう(^_^;)

1本はリップクリームなのでカウントしないそうですw

 

 

香水は2つを重ねて使ってるとか←よくわかりません(^^;

 

 

消毒用アルコールやハンドクリーム

 

 

ハンドクリームもニオイが違う2種類持ってるw

 

 

使い分けなのねw

 

 

①オリーブリーフ

②ビタミンD

③関節サポート

④肌の再生を助けるアンチエイジング

 

 

努力家のニコルです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ヒマラヤ✖  ヒアルロン酸 ○

言い間違いはよくあることw

 

 

飲みすぎ食べ過ぎに備えていろいろ持ち歩くニコル

いつでも戦闘態勢は万全ですww

 

 

コーヒーはあまり飲まないのでお茶を常備しているようです

 

 

ギュリからの誕生日プレゼント!!

交流が見える化してくれて嬉しい(≧∇≦*)

 

 

イヤホンにお菓子に万が一のための帽子!

 

やっぱり荷物が多いニコルは未だに健在でしたwww

 

 

 

ニコール Cole Time)
皆さんこんにちは。コールです~。
今日は初めて僕のかばんの中を公開してみました。 😜
私のお金、内山。超愛情アイテムなので、皆さんもおすすめアイテムがあれば コメントでたくさん残してください!
今日の映像も楽しく見てください。❤️

 

 

映像はこちらから >>

 

 

#カラ#ニコル#コールタイム
(SUB)ワッツインマイバッグ👜 なんでそれが出てくるんですか? (財布、化粧品、香水、栄養剤、帽子) ㅣWhat's in my bag

 

おすすめの商品とかあったらコメントに書き込んで欲しいそうですw

 

ちなみに。。。

今回紹介したグッズは広告タイアップはなし!

全部自分の持ち物だそうですw

 

(お借りしました)