言えないことが沢山で ハラは絵を描きました | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ハラちゃんのお兄さん(ク・ホリン氏)のインスタグラム

 

211119

prism_i

言えない
言う

言えない
言う

言えない
言う

言えない
言えないことが沢山で、
ハラは絵を描きました。

-

ハラの目で眺めた世界はなんの色だったでしょう。

一帖より小さいキャンバスに広げられた、ハラの話を聞いてください。

ハラの影を抱きしめてあげたい方はbioリンクをクリックし、ハラの作品を見にきてください。
-

ハラの絵をオークションに出品する予定です。

オークション収益金の一部を、片親家庭で育つ子供たちを支援するため、 Florence*という非営利 機構に寄付する予定です。
*Florenceは児童福祉支援活動を行う非営利機構として、東京で初めて非営利機構認証を取得しました。

1)日時:11/24 ~ 12/10

2)オークション方法:一日一作品ずつ、各7日間出品される予定(全10点)

3) オークションへの参加方法: NFT購入を通して参加可能

NFT購入者は実作品を所有することができます。

 

 

 

ハラちゃんが描いた絵を売った収益金の一部は恵まれない子供に渡ることになるとのことですが

その団体は東京を拠点としているようです!

ということは日本の子供たちへの寄付ということです。

日本のことが好きだったハラちゃん!

その思いを引き継いて形にしようとするお兄さん!!

簡単なことではないのに。。。ホント頭が下がります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

インスタにはハラちゃんが考えた名前になった姪っ子のハリンちゃんの姿も!

 

211118

(web訳)

風邪に気をつけて!コロナに気をつけて! 

 

 

ママが言うにはパパのことが大好きなんだそうw

やっぱそういうところもハラちゃんを受け継いでいるのかも~と勝手に思ってます(*^_^*)

 

 

 

その2日前のインスタ

ハラちゃんへの熱い思いが綴られていて、泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

211116

prism_i

こんにちは。ク·ハラの実の兄であります、ク·ホインです。

僕の妹であるハラが世を去ってから、いつの間にか2年が経ちました。僕はまだ妹が日本で活動をしているような気がします。

彼女はKARAという女性アイドルグループとして活動して、日本のファンの皆様から沢山愛されました。過去、そして今でも彼女のことをたくさん愛してくださっているファンの皆様に、心から感謝の気持ちを伝えたいところです。

僕はまだ、彼女に二度と会えないという現実を受け入れることができていません。彼女が夢を叶えるために、厳しい環境を乗り越えながら誰よりも一生懸命努力してきたのを一番近くで見てきたからです。

彼女と僕は幼い頃、ひとり親家庭で育ちました。
誰から愛されたり、誰かを愛することを自ら学ばなければならなかったので、それこそ大変なことが多かったです。その中で感じた冷たい現実から乗り越えるために、暖かい温もりあふれる家庭が必要だったのですが、残念ながら僕たちにはそういうのがありませんでした。冷たくて厳しい現実を一人で耐えなければならなかったため、すごく寂しかったです。幼い子供たちには厳しすぎることでした。
それで、僕たちのようなひとり親家庭の子供たちが経験する苦しみはよく理解しています。

彼女の遺品を整理していたところ、彼女ご自身が描いた絵を見つけました。

絵を描いていた彼女の気持ちをファンの皆様にお届けするために、nft技術チームと相談をして、「ク・ハラの色」というタイトルで彼女の絵をオークションにかけることになりました。

僕たちのようにひとり親家庭で育つ日本の子供たちをサポートするために、オークションから得た収益の一部をFlorence*という非営利団体に寄付する予定です。
(*FlorenceのウェブサイトURL:https://bit.ly/3ncwNnk)

よろしくお願い致します!

@colors_of_harakoo

 

 

 

ハラちゃんに会えないのは。。。

突然いなくなってしまったのだから

頭では理解していても心がついていかないですよね。

いちファンでさえ突然涙が溢れてくるのに

2人だけで生きてきたお兄さんならより強く思っているでしょう。

 

自分も正直なところどこかに隠れているんじゃないか?

と思ったりしています。ウソだと思いたいから(>_<)

 

 

ときどき振付師のペ・ユンジョン先生が

ハラちゃんの画像をアップしてくれて慰めにはなってます!!

 

211118

(web訳)

10年前の今日だって

 

 

211115

(web訳)

7年前の今日…

元気に過ごしているでしょうか?

一時忘れたように過ごしていたようで、

ごめんね…

 

 

 

先生ありがとね(>_<)

 

 

 

そして2年前の今日11/19は

ハラちゃんのZeppツアー最終日東京公演!!

 

 

 

当時のブログ >>

 

 

追悼特集の映像b>>

 

 

 

今夜は目頭熱くして見返すよ。。。。。ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

(お借りしました)