チェウォン ファンカフェに投稿! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

11月18日 チェウォンがファンカフェに投稿!!
 
昨日韓国大学統一試験である「大学修学能力試験[修能(スヌン)」があり
そのために受験一色だったファンたちをねぎらう投稿だったようです(*^_^*)
 
 
(web訳)

パイナップル~~

 

APRIL_チェウォン 18:24

 

こんにちは 私たちのパイナップルwチェウォンです!! 

今日は受験の日だったじゃないですか! 

すべての受験生の皆さん本当にお疲れ様でしたと言いたくて来ました~! 

ぜひご希望の良い結果が出ますように!!

ファイティン

 

p.s今日もプレゼント置いて行きます

 
 
 
とのことで、置いてあった画像が >>
 
 
 
 
チェウォン(右)とイェナ(左)とのツーショットでした(≧∇≦*)
マスクで顔が半分隠れてるけどわかります(^-^)/
 
心身ともに疲れた受験生には何よりも嬉しい栄養剤ですねw
 
この前のジンソルとの生配信で
受験生が頑張ってと言って欲しいとリクエストがあって
二人でファイティンって言ってましたね。
だから今日はチェウォンがねぎらいの投稿したんですよね!!
なんと優しいわが娘(´;ω;`)
 
受験してないけど、おっちゃんもパワー充填になりました(*^_^*)
 
投稿してくれてありがとう(>_<)
 
なんとなく思うこと。。。
次は誰を登場させてくれるんだろうってw
 
無理しなくていいけど期待してます(>人<;)
 
 
(お借りしました)