ナウン 偶然見つけたハル 13話 配信中 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ナウンが出演したドラマが期間限定で配信中

 

 

1週間に1話ずつ配信している TVer. で視聴していますが

今13話まできました!

 

物語は原作の漫画のとおりにストーリーが進みます。

登場人物は作者の操り人形で「自我」が無いのが特徴ですが。。。

登場人物の一部には「自我」を持つキャラがいて

作者が書いていない時間は自由に話したり行動できたりするw

 

 

ナウン演じるジュダは漫画の中の主人公だったが12話から少し変化が

 

いじめられるキャラだったが最近になって「自我」に芽生える!

今まで我慢してきたいじめっ子たちに反抗することを覚える。

 

 

。。。お詫び&お知らせ。。。

今までブログにすることなくtwitterに数枚のキャプチャ画像だけ貼ってきましたが

今回の物語が面白すぎて、またナウン出演部分が多かったため

調子に乗ってキャプ画像が多かったのでブログに保存することにしました(^^;

あくまでもナウン中心のものだけですけど←

 

 

ということで配信中の13話です >>

 

お金持ち学校に奨学金で通うジュダをいじめる3人組がいます

貧乏人は王子さまとは結ばれないと言われていましたが。。。

 

廊下を歩いているといつものようにいじめられそうになりますが

それに反抗するジュダ

 

以前閉じ込められた部屋にいじめっ子達を閉じ込める仕返しをすることに成功

 

 

いじめられて凹んでいるジュダをいつも優しくかばうドファ(左の♂)

ドファは以前から「自我」があった

 

 

ジュダはまだ「自我」が芽生えたことを確信していないが

変わろうとしていることをドファにだけ打ち明けた

 

 

ストーリー(ステージ)が始まると。。。

自分の意思とは関係なく口から勝手にセリフが出て体が勝手に動く

 

 

作者が書いたストーリー(ステージ)では学校1のイケメンから求婚されているジュダ

実は奨学金もこの♂の家から援助してもらっている

 

 

ストーリーがオフになると。。。

 

「自我」が芽生える前にドファが言った言葉を覚えていて思い出したジュダ

 

いじめられて泣きそうになったとき優しい言葉をかけてくれたドファ

 

 

変わった私のことはナイショね!

ってジュダに言われたら天にも登る気持ちですよね(≧∇≦*)

 

 

偶然見つけたハルは TVer. で配信中!

 

こちらから >>

 

第13話 10/10(月)放送分 

 

配信は10/19 2:30までなのでお早めに!

 

 

(お借りしました)