ギュリ ミュージカルでヒップダンス!? | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月10日 ギュリがインスタグラムを更新

 

211010  光琳アートセンターBBCHホール
gyuri_88
(web訳)
コユジンお兄さんとペア最終公演ㅠㅠとても残念TT
スイートなユジンジュンヒョク忘れません😢
でもカーテンコールの時に一緒に Mr. 踊って(?) 良かったよ。
#ミュージカル #愛してました #コ·ユジン #キム·ミリョ #セブンお兄さんも一緒に😗

 

 

 

ギュリが踊ったの?

ミュージカルでMr.を?ヒップダンスを?

 

映像があったら見たいと思っていたら。。。

あがっていました(≧∇≦*)

 

 

 

オトナのヒップダンスでしたけど見れてよかったです!
隣の男性がタイミング合わず。ちょっと笑えたw

 

 

 

ミュージカル 愛してました 公式twitter

(web訳)

#ミュージカル#愛してました。

ミュージカル『愛してました』を一生懸命公演中なので、
たくさんの愛をお願いします。

ꜰʀᴏᴍ.
キム·ウンジュ役 #パク·ギュリ

愛を歌った吟遊詩人の故キム·ヒョンシク

#ミュージカル「愛してました」
10月30日まで
#光琳アートセンターBBCHホール

 

 

 

ヨンジとの2ショットから一夜明け

まだ興奮状態なのは自分だけではあるまいw

 

 

(お借りしました)