スンヨン 毎日スポーツウエア!? | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

スンヨンのインスタグラム
 
210112
(web訳)
エブリデイ スポーツウエア
 
 
スンヨンの普段着はジャージなんでしょうか?
楽だからジャージ?
それはそれでイイんですけどねw
 
 
そういえば~この数日前もジャージでしたね!
 
近所のマダムたちが運動するグループに特別参加?
 
211008
(web訳)
取るに足らない腕
町内のオムニptクラス専門
 
このロープを使った運動!
見た目以上に全身運動なんですよね←聞きかじりですけど(^^;
スンヨンはよく頑張っていると思いますw
マダムたちから感嘆の声があがっているくらいですから(*^_^*)
 
 
 
そして本日!?
 
211013 ストーリー
 
映像翻訳してみたら >>
 
スンヨンは今日コロナワクチンの接種したんでしょうかね?
 
 
この画像はスンヨンが膝の上にバッチ(?)置いて撮ったのかな?
 
さすがにお出かけなのでジャージではなくデニムのようですね(^^;
 
 
※あくまでも想像ですKARA
 
 
(お借りしました)