ニコル 2021誕生日おめでとう! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月7日はニコルのハッピハッピバースデー\(^o^)/

 

 

誕生日おめでとう!!

今日はどんな1日でしたか?

どこかでお酒飲みながらパーティーしてる?

案外スンヨンんちに集まってたりして←制限あるから大声では言えんかもやけど

プレゼントもらってそう。。。気になるw

 

知英と旅行行った時の動画やインスタライブは永久保存版になってます。

次はスンヨンとあったら嬉しいかもw

ギュリも。。。いっそのことKARAメン集合もお願いしたいかもw

 

KARAオケ大会してソレ配信してほしいかも~(*^_^*)

 

そんな妄想が止まらなくてゴメンナサイ(;^ω^)

 

 

 

 

こちら 今年の りゅーりゅー氏の作品 >>

 

いつもとは違うタッチ(゚д゚)!

アダルトなニコルもなかなか良いではないか(≧∇≦*)

ありがとございますm(_ _)m

 

#HappyBirthdayNicole #HappyNicoleDay #HAPPYNICOLEDAY2021

 

 

 

ニコルといえば~やっぱ歌とダンスですよね!!

 

 

ライブで「ニコル~」って絶叫したいですね(>_<)

そして~ファンサービス旺盛なニコルにアクションもらいたいw

 

KARASIAでニコルにバンバンバンって指鉄砲で打たれたのを思い出すわ~(≧∇≦*)

 

なんだか今夜は夢に出てきそう!

 

今度は絶対致命傷間違いなしやな←

 

 

PS.

本日更新されたColeTimeは後ほどのブログで(._.)

 

(お借りしました)