ニコル ColeTime「ハッピーニコルデー Q&A」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月7日 ニコルが誕生日に合わせてColeTimeを更新!

 

#カラ#ニコル#コルタイム
(SUB)ハッピーニコルデーl 久しぶりに訪れたコルタイムl 気になりますニコルQ&A

 

 

この日の配信は前日に予告するスタイルw

 

着ているドレスは3年前に買ったとかで。。。

ライブかファンミ用に買ったものかな?

たしかに普段着にニコルは着ないでしょうね(^^;

コロナの流行のおかげで予定が未定になって着る機会を失っていたんでしょう。

それで今回は誕生日記念ということで着て見せてくれたんですね(*^_^*)

 


皆さん、こんにちは~ ニコルです!
Q&A映像と共に久しぶりに コルタイムが戻ってきました。 😊
ファンの方々が残してくれた質問に 果たして私が何と答えたか気になりますよね?
今日の映像も楽しく見てください❤️

 

 

 

スタッフが選んだ質問にニコルが答える形でしたw

 

 

「気になるニコルの Q&A」

00:57 最近、自分にプレゼントしたものは?
01:25 ニコル 性格診断 《MBTI
01:45 メリーとの散歩時間は?一週間に何回?
02:18 最後に電話した3人は?
02:43 好きな ネットフリックス ドラマ·映画 おすすめは?
03:00 KARAの曲の中で一番好きな曲は?
03:28 準備中の新曲をネタバレしてください。
04:03 ダンスカバー映像を撮る計画はありますか? カバーしたいダンス曲は?
04:32カムバックしたら 国内外のファンミーティングや ファンサイン会の計画がありますか?
05:04 一番自信のある料理は?
05:11 お姉さんのようにきれいな体つきにしたいんですけど、どうしたらいいですか?
05:41 今までたくさんのプレゼントをもらったと思いますが 一番記憶に残ってるプレゼントは?
06:07 結婚に対する考え方が 20代と変わったことがありますか?
06:58 無人島に連れて行く3人は?
07:25 スウパはご覧になりますか? 応援するクルーやダンサーがいるのか?
07:46 好きな香水は?
08:50 韓国に来て一番記憶に残った誕生日がいつなのか知りたいです!
09:33 2020年にあなたが2021年に新しい家に引越しすると言ったことを思い出す! 今新しい家に引っ越したか. 一度、見せていただけますか?)
10:10 10年後の誕生日にニコルは何をしていますか?

 

 

 

答えは動画で >>

 

 

一番の得意料理がお茶漬けってwww

 

スウパって何?

「STREET WOMAN FIGHTER」 でしょうかね?

 

 

そして気になるのは新曲情報!

まだ発表段階でないので教えてくれなかった(>_<)

 

 

もう一つは、KARAの曲で一番好きなのは?

 

 

 

検索したらファンカムが残ってました!

 

 

あの当時の会場の雰囲気がダイレクトに伝わってくるイイ動画でした(´;ω;`)

 

少しだけでもニコルと気持ちが共有できたようでよかったです(>_<)

 

 

やっぱKARAは最高だな!!

 

 

(お借りしました)