チェギョン ラジオ「ペ·ソンジェのテン」出演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月5日 チェギョンがラジオに出演したようです!

 

 

歌手エイプリル·ユンチェギョンが10月5日午後、

SBSパワーFM「ペ·ソンジェのテン」日程のため、

ソウル陽川区(ヤンチョング)SBS木洞(モクドン)社屋に入った

 

 

 

 

 

 

こちら出勤風景の動画 >>

 

 

 

 

 

この日の出演は Nature のキム・ソヒと一緒に出演したようです!

 

チェギョンがAPRILとしてデビューする前、期間限定ユニットIBIやCIVAで一緒に活動したメンバーで

今も仲がいいと聞いていますw

 

こちらCIVA(真ん中がキムソヒ)

 

実はこの3人、この夏久しぶりに揃って番組出演していました!

 

 

メディア記事より >>

 

「CIVA、完全体」…ユン·チェギョン·イ·スミン·キム·ソヒ、5年経っても「友愛」に変わりない

 

 

プロジェクトグループCIVAが完全体で集まった。

APRILメンバーのユン·チェギョンさん(25)は9日、インスタグラムに「C.I.V.A❤️完全体🌻#civa#シバ#イ·スミン#キム·ソヒ#ユン·チェギョン#シバラギ*4段階格上げ前です」と書き、写真を掲載した

ユン·チェギョンをはじめCIVAメンバーのイ·スミン(本名イ·ヘミン)、キム·ソヒ(26)らと一緒に撮った完全体写真だ。 3人の変わらぬ友愛が写真にそのまま写っている。 CIVAメンバーたちの茶目っ気たっぷりのポーズは、微笑みを誘う。

イ·スミン、ユン·チェギョン、キム·ソヒのCIVAは2016年に結成され愛されてきた。 最近YouTubeチャンネル「タク·ジェフンのタク社長」で久しぶりにファンに近況を伝えた。

 

 

 

8/11に公開された「タク社長」の動画はこちらから >>

 

#タク·ジェフン#CIVA#アイドル
*単独公開* 「ブブガールのように逆走行させてください」 「音楽の神」ガールズグループC.I.V.A託児場で再結合?! [卓社長] Ep.08 

 

この夏韓国であまりにも売れないアイドルが解散を決めた途端以前出した曲がチャートを逆走して大ヒットしたことを引き合いに出してCIVAもチャート逆走させてくださいと嘆願したようです!←頼む人違うような(^^;

 

 

 

 

こちら10/5ラジオ放送動画 >>

 

(チェギョン登場は14:30あたり~)

 

 

少しづつ活動が増えてる気がします。

 

韓国のコロナ感染者が急増しているようで警戒が1段階引き上げられてるようですね。

チェギョンも気をつけて(>人<;)

 

 

(お借りしました)