知英 グリーンとパープルの冬服セルカ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

10月4日 知英がインスタグラムを更新

 

 

インスタストーリーには2つのパターンの姿が!

遠目の後ろ姿でもスタイルの良さが際立っていますね(≧∇≦*)

 

冬シーズンに向けてお買い物に行ったんでしょうかね?

 

 

 

こちらはインスタグラム >>

 

211004 💚💚💚💚💚

 

 

ミントグリーンのミニワンピにジャケットが似合ってます!

それにしても~

カン(ジヨン)の上に缶とはこれ如何に?←えw

頭の上に乗せてる缶の中身はなんでしょう?

 

 

211004  💜🖤💜🖤💜🖤

 

 

紫の方の画像よく見るとニットにもデニムにも商品タグが付いていますね!

最初は私服か?と思ったけど、どうやら私服では無いようです(^_^;)

 

マスクして帽子かぶって目だけしか見えないけど

知英のキュートさが際立っていますね!!

 

相変わらずカワイイと再認識しました(≧∇≦*)

 

 

 

(追記)

ちなみに知英が訪れた InstantFunk

韓国のトップスタイリストが手がけるブランドだそうです

 

 

PS

今朝はFBとインスタで大規模通信障害みたいですね。

昨日のうちに保存しといて良かった(^^;

 

(お借りしました)