ColeTime ニコールxジヨンの済州島旅行 その1 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月16日 ニコルとジヨンの二人旅~本編その1が公開!

 

動画サムネイルの二人が恋人のようで。。。

これから動画見てヤキモチ焼かないかと心配になりました←え?

 

(左部分の訳)

済州での最初の食事は「みかん○○」?

ニコールがおすすめする済州のおいしいお店?

 

(右部分の訳)

ニコルxジヨン

済州島旅行 Part1

 

 

動画の説明 >>

 

#カラー#ニコル#カン·ジヨン
#済州島 #済州島旅行 #済州島グルメ

こんにちは。ニコルです。
ジヨンとの済州島旅行が始まりました。
雨が降るのかなとたくさん心配しましたが、
太陽がキラと笑って歓迎してくれました。
ジヨンちゃんがコールタイムでYou Tubeデビューしました。
楽しくご覧になっていただき、
続きもたくさん期待してくださいね。

 

 

ニコルのyoutubeチャンネルの日本語は毎回ニコル本人が考えて、

わからないところはググって頑張っているとのことです!

ニコルの日本語が楽しくってイイですねw

 

 

動画のキャプチャ画像貼っていきます >>

 

こんにちはニコルです!

こんにちはジヨンです!

完全に少女から女性になってませんか?というニコル

ニコルの中では未だにジャイアントベイビーなのねw

このあとニコルがバンバンジヨンのお尻叩くけど気にもとめないベイビーw

ジヨンはこの日がtoutubeデビューとのことで。。。

事前に何を準備すればいいのかニコルに聞いていたそうです!

ニコルは体だけでいいよと言ったとのことw

しかし、今日の合流時にジヨンがまさかの寝坊疑惑( ̄▽ ̄;)

間に合ったから良かったものの。。。来れてよかったねw

 

ジヨンが借りてくれたオープンカー!

その前に幌の開閉の確認w

運転手は君だ!車掌は僕だ!。。。とは言ってないでしょうけどw

ジヨンが運転でいざ出発!

後部座席で二人から流れてくる風を感じたいと思ったのは自分だけではあるまいw

 

腹ごしらえにやってきたお店で恋人のような二人w

撮影会にも余念がなくw

青みかんが乗ったソバ

肉巻きと稲荷?

ソバを食べる美女(≧∇≦*)

ニコルがソバとみかんを一緒に食べるのを見て気づいた!

そんな説明受けたのに忘れてたジヨンww

ニコルの食レポ。。。麺がなんというか~なぐる?

ジヨン>コシがある(じゃないの)?

麺がなぐる がツボにハマったベイビーwww

時々面白いこと言うニコルですが。。。

ジヨン曰く、昔からねーちゃんはこんなだったそうですw

ニコルは自分でも撮った映像を後から見て、なんでこんなこと言ったんだろう?と思ってるそうw

いやでも、それがニコルの魅力でファンも喜ぶんだから万事オッケーです(*^_^*)

ここまででまだ半分!

どんなドラマよりもどんな喜劇よりも勝るふたりの映像w

 

後部座席から二人を見つめていたい←心の声が漏れてる!?

 

途中撮影会もしながら

たまたま出会ったワンちゃんとおしゃべりしたりして

ホテルにチェックイン?

訂正)ホテルではなくカフェみたいですね(^^;

天国へ続く階段?

映えポイントは見逃さない女子旅w

インスタにアップした画像はこれでしたねw

ファンの気持ちを募って贈ったカメラが大活躍してて嬉しいです(*^_^*)

モデルチェンジ!

自分にも撮らせてくださいw

 

ビーチで遊ぶ仲良し姉妹w

今この時が青春ですね!

実際の青春時代は仕事ばかりでしたからね(^-^;

 

何?この恋人たちw アツイね~ww

 

砂に字を書くニコルw

1回目は波に消されました(>_<)

2回目「JY」って書いたのに。。。可愛くないってニコルが自分で消しました(^^;

3度目の正直!

今度は「Jiyoung」って書き直したのね(^-^;

ジヨンも書いてます!

読めません(>_<)

でもラブラブっぷり見たからいいか!←えw

 

ホテルに到着!

部屋に荷物引っ張って向かう二人w

通路を抜けると空間が広がってて景色も(・∀・)イイネ!!

303号室にお二人様ご案内w

扉を開けるとすごくいい抜け感ですね!!

悲鳴に近い声をあげて走っていくニコルw

わお~、ここで酒が飲める!

外もいいね~!

オットッケ(なんてこった)x8

興奮しまくるニコルとジヨンwww

楽しすぎてテンション高すぎる女子w

 

すごくイイ部屋ですね(^-^)/

温水プールで遊ぶジヨンw

えΣ(゚д゚lll)

別アングルでもう一度)

楽しそうなジヨンw

前のめりにバランス崩して

頭からプールの中に消えました\(◎o◎)/!

めっちゃ笑ってるニコルwww

このあと風で飛ばされたスワンを救出しましたw

風で飛ばされないようにアッチに避難させよう!

そんな指示がニコルから出たようですねw

思う存分泳いだかなw

 

その1はこれで終わり!

 

それにしても、コメディタッチのドラマ見てるような面白さ(*^_^*)

いや、リアルに次々と巻き起こすキャラが秀逸なんですよね(*^^)v

見ててずっとニヤニヤが止まりませんでしたw

 

 

 

映像はこちら >>

 

つづきも楽しみですね(^-^)/

 

(お借りしました)