ニコル x ジヨン 済州島旅行のインスタ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ニコルとジヨンが初の二人旅の思い出を投稿しました!

 

美人姉妹の旅のお供出来るならしてみたい(>_<)

 

 

5月16日

 

ニコル インスタグラム

(web訳)

青ミカン😭ソバ#コルタイム#coletime#コルQ

 

済州島に着いて最初の食事がソバだったようです!

(済州島はミカンの産地なんですね)

 

(web訳)

📸: @kkangjji_ ♥️
風+前髪=😂💨アンニョン
#coletime#コルタイム

 

 

ジヨンが撮ったニコル!!

モデルさんもカメラウーマンもイイ仕事してますねw

 

 

 

5月16日

ジヨン インスタグラム

📸 @nicole__jung ❤️

 

 

📸 @nicole__jung 🤍

 

 

癒し癒し(≧∇≦*)

 

 

🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍

 

 

 

ニコル姉ちゃんが相手だと「素」の表情が出ますよね!!

最後の笑顔なんてこの上ないほどのマンネ顔w

 

 

ニコルのyoutubeチャンネル「ColeTime」は~

今からじっくり見てキャプチャいっぱい撮ってブログにします!

 

また後ほど~(^-^)/

 

 

(お借りしました)