ヨンジ 「大韓外国人~アイドルの恋愛ノウハウ」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ヨンジが出演した MBC every1「大韓外国人」 はピンクの衣装でしたね。

 

4/26のインスタ

 

この日の収録が5月12日放送の「大韓外国人」でした!

 

 

その中で世代別にアイドル時代の恋愛ノウハウを語ったようですw

 

 

メディア記事より >>

 

KARA ヨンジ、アイドルの恋愛ノウハウを公開「携帯電話を押収されたら…」

 

KARAのヨンジが、アイドルの恋愛ノウハウを公開した。

12日に韓国で放送されるケーブルチャンネルMBC every1「大韓外国人」は、一時代を築いた「世代別ガールズグループ」特集としてKARAのヨンジ、T-ARAのキュリ、Chakra出身のファンボ、CLEO出身のチェ・ウンジョンが出演してクイズ対決を繰り広げる。

ガールズグループのメンバー4人が集まったほど、過去のトークで雰囲気が盛り上がった。MCのキム・ヨンマンが「アイドルは事務所で厳格に管理するんじゃないか。T-ARAは新人時代、どのように管理されたのか」と聞くと、キュリは「新人時代には体重管理を受け、デビュー前日には携帯電話を押収された」と告白した。

これにキム・ヨンマンが秘密恋愛を防ぐための措置だったのかと聞くと、チェ・ウンジョンは「携帯電話がなくても恋愛できる」と率直に答えた。しかし、ファンボは「メンバーの中で、1人は携帯電話がなければならない。そのメンバーに連絡して代わってもらった」と先輩アイドルの恋愛ノウハウを暴露しながらも、「もちろん、私の話ではない」と否定して人々を爆笑させたという。

続いて、ヨンジは「あのときは携帯電話を押収されたら、MP3でインターネットを連結してチャットすることができた」と画期的なノウハウを公開。これにファンボとチェ・ウンジョンは「私たちが活動する時には、そんなことがなかったんだ」と、先輩アイドルの歳月が感じられる答えで笑いを誘ったという。

 

 

 

ヨンジのアイドル時代はMP3プレーヤーでチャット!

たしかにWi-Fiさえあれば通信ゲーム機でもできますしね(^_^;)

しかし、大人たちが管理していると思っていても若者はいろんな方法で攻略してるんですね!

やっぱ今どき~って感じがします。

おっちゃん世代は携帯電話もネットもなくイエデンしかなかったから、電話口にお父さんが出たら無言で切りました←真似したらダメ(ーー;)

 

 

(追記)

もう一つメディア記事(抜粋)

 

この日T-ARA キュリは「アイドル陸上選手権大会」で見た恋愛の目撃談を打ち明けた。「アイドル陸上選手権大会」は各アイドルグループたちが参加し、陸上や新体操、アーチェリーなどの協議を繰り広げる番組であるだけに、多くのアイドルが一同に会する必要がある。

 

これに先立ちホ・ヨンジが「陸上大会で恋愛の現場がたくさん目撃されると言っていたが、お姉さんたちはパッと見れば分かるようだ。私の目にはよく分からなかった」と切り出すと、キュリは「それとなくそばにいようとする。もともとはメンバー同士が集まっていなければならないが、一人で動き回る姿がキャッチされたりもする」と目撃談を告白し、ガールズグループの先輩の姿(?)を見せたという。

 

 

そういう目で見たことがなかったですね(・・;)

そうと知っていれば別の楽しみ方もあったのに←

放送には映らないかもですけどねw

 

 

 

ダイジェスト動画がいくつか上がってます >>

 

▶ファンボ「パスタ屋さんでアルバイト中キャスティング… 理由はインド人のようで「荒唐無稽」を明かす
▶チェ·ウンジョン "実は私は清純とは距離が遠かった... クレオの活動当時、インタビューをさせない。
▶キュリー「アユクデ」は恋愛の場、ひそかにそばにいようとしているのが見える"
ホ·ヨンジ 「カラお姉さんたちはツンデレスタイル、後ろから気遣って」 感動涙を流した事情は?!

  ↑↑

こちらの内容がわかったので(追記)しときます

 

(一部抜粋)
ヨンジは「追加メンバーは難しかったのでは」という質問に「先輩たちはツンデレスタイルだった」と答えた。 続いて「私はアトピーがあっても病院に行くと言えず、一人で掻いていた」とし「マネージャーから"スンヨンがあなたアトピーがあるみたいだって病院を勧めてくれた"と言われ、感動を受けた」というエピソードを伝えた。

 

 

子犬を可愛がるようにはしなかったけど、ちゃんと見守っていたということですね!

姐御肌のスンヨン、さすがです(*^_^*)

 

 

 

映像はこちら >>

 

 

未来少年リアンのレジェンド先輩たちの歌メドレー♬

 

 

DSP新人ボーイズグループのリアンが大活躍ですw

この人は関西出身の日本人なんですよね~!

やはり親近感湧きますね←単純w

応援してます、頑張ってください(>人<;)

 

 

 

 

 

ウォーミングアップクイズ 正解に飛び立つホ·ヨンジ☆

 

元気娘のヨンジは健在です!

ハツラツとした魅力がイイですね(^-^)/

 

 

 

パクチーム長VSエバ朝鮮時代の細冊本製作法は?

 

 

 

 

ダンスの妖精ホ·ヨンジの「カラ」レジェンドメドレー♪

 

 

 

ポール·ソウルの正解…スチールにホ·ヨンジ1段階脱落…★

 

 

 

 

他にも動画ありますが時間がないのでまだ見てません(^_^;)

こちらから >>

 

 

 

KARAの曲が沢山かかって心地の良い番組でしたw

 

(お借りしました)