知英 親友とphotomatic | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月17日 知英がインスタグラムを更新!

 

(web訳)

With my bestie🤍🤍🤍
#20年来の友達#いつもありがとう#アルジRG

 

↑↑

コメントの最後の#アルジRG(ハングル>#알지RG)

この意味は、同じ言葉を重ねたものでアルジひとつだと「わかる」で2つ重ねたので「わかるわかる」

仲良し相手によく使う言葉ですよね!

日本だと「まじそれな」みたいな感じかもしれませんねw

 

 

知英は20年来の親友デートしたようで。。。

ソウルのセルフ写真スタジオphotomaticで撮影したり

親友の証のカップルリング作ったりしたのかな?

 

 

 

ソロ写真はやっぱモデルの顔してますねw

 

それにしても柄違いの足袋みたいな靴も気になりますw

(知英はブーツで親友のはスニーカー?)

 

 

自分も一緒に撮ってみたい~!

足だけでもいいので←えw

 

最近インスタ更新率あがってて嬉しいです(*^_^*)

いつでもウエルカムなのでまたヨロシクw

 

(お借りしました)