ニコル 前髪そろえ中 ヒヒヒ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

ニコルがパッツン前髪をグレードアップ(?)したようですねw
 
 
ニコル、前髪パッツンでラブリー感アップ…爽やかな妖精登場
 
インスタグラムにはヘアメイクをする動画が公開されてます!
 
(web訳)
210320 前髪整え中ヒヒヒ
 
 
何らかの撮影をしているのは間違いないようでインスタグラムには小出しにネタがあがっていますw
 
 
しかしながら、それがなんなのかわからずモヤモヤしますね(^^;
 
(web訳)
210321 ここ数日の天気が…
 
 
ここ最近の天気が良くないのでご機嫌ナナメ?
そんなメディア記事も出てたけど、果たしてどうなのか??
三寒四温で天気も気温もコロコロ変わる季節に体調も気を付けないとですよね。
 
それより。。。
ニコルとカフェでお茶してみたいですね←
向かいに座って見つめられたいですねw
 
 
妄想族のモーソーは今日も止まらない(^^;
 
超手抜き(´ε`;)
 
(お借りしました)