チェギョン webドラマ26日一挙放送 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

チェギョン出演のwebドラマ「1時11分あなたに行く時間」

 

 

当初予定とは変更になった?

 

26日の24時。。。

3月27日午前零時←夜中の12時

MBCドラマチャンネルのネイバーTVとyoutubeで全10話が一挙公開されるようです!

 

 

例の騒動の影響か?

1話ずつ公開との情報でしたがここに来て一挙放送に変更。

しかも真夜中なのは配慮してのことなのか?

 

 

渦中の騒動の中には含まれていないチェギョンとレイチェル

2人が追加加入する前の時期のことなので普通に放送することもできなくはないでしょうけど、

APRILという母体の騒動なので安全策が真夜中だったのかもしれません。

 

騒いでいる人たちは詳しい事情を考慮してくれる人たちではないですからね(ーー;)

 

 

 

何にせよ公開されるとのことなのでホッとしているのが正直なところ!

 

 

 

おそらくこちら↑で見れると思います。

 

普通なら予告編があがってもイイ時期ですけど見当たらないですが

細かいことは気にしない←

久々の明るいニュースに笑がこぼれます(*^^*)

 

 

クランクアップした時の満面の笑顔がよかったのを思い出しました。

 

チェギョンよかったねw

 

早く騒動が解決してくれるといいんだけど。。。

 

(お借りしました)