動画のコメントが辛くて悲しい | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

デビュー前から見守ってきたメンバーがいるグループなんです!

 

 

これ書いてる時点で騒動の詳しい原因は何もわかっていません。

その一因が双方にあったんだと思えば偏りな考え方はできないと思うのですが。。。

でも被害者vs加害者という構図があったという書き込みのインパクトは強く、そのイメージのままアンチコメントが書き込まれています。

 

推したちのSNSや動画のコメント欄の荒れ方がハンパないです(>_<)

 

毎週楽しみにしていた推しの動画チャンネルが騒動が始まってからストップ!

それまでは再生数もそんなに多くなく好きな人だけが来るチャンネルでした。

 

カバーソングを主に上げていたけど、憧れの人の歌カバーもあげていました。

 

それに書き込まれたコメントがファンとしては悔しくて泣ける内容だったので書き留めておきたくてココに貼ります。

 

(web訳)

他人の人生を台無しにしておいてここでこんなことをしたら恥ずかしくないのか? してはいけないこと選んでそうするのを見たくないです。 誰がAprilのメンバーヒョンジュさんにそんな風にしなさいと教えたのか。 映像に関する議論を見ると、新しいメンバーのレイチェルさんも苦労していましたが、本当にエイプリルのファンになって ファンになった人として話すんですが、もうやめてください。 ユエナって言わないでください。 恥ずかしいから。 ヒョンジュさんに申し訳ない気持ちでもあるのは確かですか。 そのように誰かの大切な娘、大切な宝物かもしれないのに、そうしてはいけないイジメ遊びをしながら恥ずかしくなかったですか。 世界中のファンがエイプリルの行動にどれだけがっかりするか知っていますか。 ヒョンジュ様の綺麗な心を傷つけても、このように無反省的な態度でこうしているんですか。 今でも事実を明らかにして謝りたいですね。 今はどのグループと違ってとても親切なチームユニティで活動するのが最高に良い道だと思います. ユニティではエイプリルと完全に違ってヒョンジュ様は愛されているしあなたたちにやられたことを忘れることができないです. 歌が上手なのは分かりますが何の罪もない人汚さないでください。 Aprilでヒョンジュさんと、UNI.Tでのヒョンジュさんの姿を見ると UNI.Tでのヒョンジュさんがかっこいいです。 アナ様がヒョンジュ様のような目に遭ったらどんな気分になるか考えてもみませんでしたか。 これからは誰かがどんな気持ちか考えて行動してください。 きれいなヒョンジュさんとレイチェルさんのアンテナ そんないじめはしないでください。 同じメンバ, 同じ者として恥ずかしいと思ってください。 人をいじめながらそんなに幸せでしたか。 善良なふり、きれいなふり、そんな姿を見たくないです。 Aprilという文字が出ても、 本当にむかつくし腹が立ちますよ。 私がエイプリルを卒業したことも絶対に後悔しません。 ;; 私じゃなければいいよ, 私じゃないのこんな考えはしないでください。どうか罪の償いをしてください^^🤦♀️

---もし私がどうしてこうしたのか分からない方はユーチューブにエイプリルと登録してください。 !-----------要約すると
▪この方はエイプリルメンバーの一人であり元エイプリルメンバーのイヒョンジュ様を仲間はずれにした人のうちの1人です。
▪イ·ヒョンジュ様にお詫びの意図もなくレイチェル様にいじめられています。
▪私を失望させた人の中から一人です。

 

 

 

 

真相は明らかになっておらずネットに出た都合のいい情報だけを鵜呑みにして書き込んでると思うんですけどね。

レイチェルのどの動画見たのかわかりませんけど、自分の知る限りレイチェルはいじられキャラです。

というよりAPRILはみんながみんなに対していじってますよ。

一部だけを見て判断するのはキケン過ぎます(>_<)

 

本当にファンならどうして信じてあげないのですか?

言い方は極端ですけど地獄の果てまで付き合うのが本物のファンじゃないんですか?

そう思ってるのは自分だけでしょうか?

 

APRILのひとりひとりに優しい声かけてあげたいね(´;ω;`)

 

あったかもしれないし無かったかもしれない。

自分の中ではそのスタンスのままです。

 

そんなひとり言でした。

 

(お借りしました)