ジンソル 2020誕生日おめでとう! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

APRILの末っ子ジンソルが韓国の大型スクリーンに映し出されているようです!

 

@Colour124

𝐉𝐈𝐍𝐒𝐎𝐋
𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 𝐏𝐑𝐎𝐉𝐄𝐂𝐓

ジンソルの20回目の誕生日を祝って
ヨンドゥンポ(永登浦)タイムスクエアにて映像広告を行います。
ジンソルの誕生日を一緒に祝ってください!
𝟸𝟶𝟸𝟶.𝟷𝟸.𝟹(𝚃𝚑𝚞) - 𝟷𝟸.𝟻(𝚂𝚊𝚝)

#私たちの_緑の_冬へ
#エイプリル#イ·ジンソル#APRIL#JINSOL

 

 

熱烈なパイナップル(APRILファン)がいろいろ企画したお祝いがあちこちにお目見えして、盛大に盛り上げているのを見ると心が温かくなりますね(*^^*)

 

 

 

こちらは韓国地下鉄に掲げられた誕生日お祝いの広告

 

 

掲載場所がなんとチェウォンのとなり!

鶴洞駅4番席 ・ジンソル 5番がチェウォンかな?

先月8日誕生日に合わせて掲載されたチェウォンの広告の隣がたまたま空いていたんでしょうか?

それとも狙ったのかな?

詳しい経緯はわかりませんけど(^^;

 

大型スクリーンも広告も壮観ですね(^-^)/

 

そして~

本日ジンソルはスクリーンを見に行ったようでSNSに認証をあげていました!

web訳)

忘れられない二十歳の誕生日💚ありがとう。愛してる。

 

ジンソル インスタグラムより

(動画もありますよ↓)

 

ジンソル~誕生日おめでとう!

 

 

ジンソルはファン主催のカフェイベントにも足を運んだようです!!

 

 

 

 

 

 

 

思いがけずジンソルに遭遇できた方おめでとうございます!

 

自分は当事者ではありませんが。。。

ジンソルの細やかな心遣いが嬉しく思いますw

 

 

お祝いのコラージュ作りました>>

 

大人になったけど、うちの赤ちゃん20歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ

残りの数時間も誕生日を楽しんでください!!

 

 

お知らせ》

ジンソルのカップホルダーイベントは日本でも「開催中です!

@rilril_jinsol

 

近くなら行きたいんですけどねェ。。。

行ける方は楽しんできてくださね!

 

(お借りしました)