KARA 「天使たちの手紙2013」 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

赤ちゃんを抱っこするKARAのパネルを見つめるハラちゃん

 

 

この画像ですね!!

 

 

もう何度も見た画像ですが。。。。。

一体なんの画像なのか覚えていないのでリハビリの如く調べて見ました(^^;

 

 

 

愛の写真展「天使たちの手紙2013」

 

養子縁組機関 大韓社会福祉会とチョ・セヒョン写真家が開催

 

「天使たちの手紙」写真展(主催:大韓社会福祉会)は、2013年で11回目

 

施設で生活している未婚の母の子供たちを支援するためのもの。

展示会で募金された後援金は、施設にいる子供たちの治療費と手術費用、及び韓国養子縁組 活性化のために使われる。
養子縁組を待つ子供の百日写真を撮って各界に送るもので、養子縁組への関心を高めることに大きく貢献
沢山の芸能人と有名人が同プロジェクトに参加し、養子縁組の奨励に力を入れている
ソウル鍾路(チョンノ)区仁寺(インサ)アートセンターで開催

 

 

 

赤ちゃんを抱っこするハラちゃんを見るとイロイロ思うことがありますね。

 

姪っ子ちゃんは昨日が115日目だったそうです。

 

(お借りしました)