スンヨン 6/18釣り番組放送予定! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

  6月4日アイドルフィッシングキャンプ インスタグラム

 

web訳)

#ハン·スンヨン
美貌、演技、歌まですべてパーフェクト!
ところで釣りまで?
美貌で魚を釣る魚腹の女神!

6月18日(木)夕方6時25分初放送
#JTBC #アイドルフィッシングキャンプ
#idolfishingcamp

 https://www.instagram.com/idolfishingcamp/

 

 

新たにjtbcにて6月18日午後6時25分から
はじめるドタバタ釣りバラエティ"アイドルフィッシングキャンプ"が始まります~
多くの関心お願い致します~

#バナックス#ダミキ#アイドルフィッシングキャンプ#トニアン#ハン·スンヨン
#ジェヒョ #ヨヌ #イ·ジノ #ダウォン

 

 

メディア記事追加 >>

H.O.T. トニー・アン&KARA出身スンヨン&SF9 ダウォンら「アイドルフィッシングキャンプ」出演決定…釣りの成長ストーリーをお届け

K-POPに続き「K-フィッシング」を世界に広めるため、釣りの初心者から達人まで、アイドルが総出演する。

18日に韓国で初放送されるJTBC新バラエティ番組「アイドルフィッシングキャンプ」は、韓国や世界の釣り大会に出場するためのアイドルたちの想像を超える訓練過程、釣りでの成長ストーリーを収める番組だ。

釣りの初心者である団長H.O.T. トニー・アンを中心に、幅広い世代のスターが総出演する。お笑いシーンのアイドルであるイ・ジノ、美貌や演技、歌に続き釣りまで征服するKARA出身スンヨンもK-フィッシングを世界に発信するために参加する。

ここに釣り歴7年のBlock B ジェヒョが合流し、専門家として立派な腕前を披露する予定だ。釣り初心者だが、実は釣りの天才であるSF9 ダウォン、釣りの才能を秘めた元MOMOLAND ヨンウも遠征に参加し、番組に活力を与える。

「アイドルフィッシングキャンプ」は、集まった釣り初心者たちが上達していく過程や、厳しい環境の中でも釣りを広めるという夢を育み、努力するストーリーで感動と面白みを与え、視聴者を虜にする予定だ。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2144513

 

 

 

スンヨンもインスタにロケのスナップを投稿してましたね!

 

200526

 

帽子やアウターが違うことから複数回の撮影があったのがわかりますね!

済州島でのロケだったらしいので泊りがけだったんでしょうねw

スンヨンが何を釣り上げたのか気になりますね(*´∀`*)

 

 

(追記)

200605 インスタグラム更新

(web訳)

上げられないと思ったでしょ? 本当に上げたクエ…

#今日じゃない#ソンジェ釣り公園(インチョン広域市のフィッシング キャンプ )

 

なんと!

巨大なクエを釣り上げたみたいですね\(◎o◎)/!

以前出演した番組でも巨大魚を釣り上げていましたよね。

スンヨンには釣りのセンスあるのかな?

凄すぎますね!!!

 

 

 

メディア記事には全3回の放送って書いてありました >>

(web訳)

Kポップを代表する新旧アイドルが"アイドルフィッシングキャンプ"に集まる。
 

"アイドルフィッシングキャンプ"は、Kポップの世界化を成し遂げたアイドルがKフィッシングの世界化のため、キューバのヘミングウェイ国際釣り大会に挑戦する話を描いた新しいバラエティ番組。 第1世代アイドルH.O.T.出身で現在Kポップのグローバル人気基盤を築いたH.O.T.トニアン、"元祖韓流女神"カラ·ハン·スンヨンから"芸能ドル"として活躍を繰り広げているブロックビー·ジェヒョ、SF9ダウォン、モモランド出身のヨンウが出演する。 またトニアンと"親友"として知られるコメディアンのイ·ジノも共演し笑いを加える。

"アイドルフィッシングキャンプ"は最近済州島で撮影を行った。 釣りに挑戦する真摯な熱情と熱情よりもっと熱い笑いが視聴者に元気な楽しさを与えるものと見られる。

https://entertain.naver.com/read?oid=477&aid=0000244728

 

 

済州島でキューバの釣り大会?

内容もツッコミどころ満載なのかねw

ま、バラエティですからね(^^;

 

 

そういえば昨日のインスタグラム

 

200604 

summer is coming

 

 

↑夏が来ましたって何かのヒント?

 

どこかの喫茶店みたいな感じでしょうか?

上がっているのがセルカだけじゃないので仕事かな。

だとしたらそれも楽しみ~(^-^)/

撒き餌のように撒いてくれるネタに食らいつくおっちゃんw

 

それにしても、顔の半分がマスクで隠れてしまってて

これはこれでキュートさが伝わって来るけど

いかに小顔かということが分かる画像ですねw

 

 

アイドルフィッシングの前記事 >>

スンヨン 釣り番組の撮影

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12595712270.html?frm=theme

 

スンヨン BANAXスタッフ調印式

https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12597570870.html

 

(お借りしました)