APRIL [The Star]グラビア撮影ビハインド! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月1日 APRILのV_LIVEチャンネルをweb訳してみました

 

 

APRIL"ザ·スター5月号"グラビア撮影ビハインド!

パイナップルの皆さん、こんにちは!
エイプリルと一緒の"ザ·スター"5月号! 🌸
パイナップルならみんな見たでしょう。

始まる6月も幸せにお過ごしくださいと、
エイプリル"ザ·スター5月号"撮影ビハインドを持ってきました!

現場へGO GO!

 

😳
最初からチェウォンの目つきに気を失うくらい

 

"もう~耐えられないと~♬”
あの頃僕達が好きだった初恋の感じ

* ◕ v ◕ * / ◕`ε´◕

 

🔺 水餃子押さないでください。 呼び鈴ではありません 🔺

 

泣いたら、おとぎ話破って出たよ~~!!
完全に大人になってもピーターパンを待つウェンディ·デップ

 

イェナがウェンディなら、
妖精美プンプン!ティンカーベルが 思い浮かぶレイチェル! 🧚‍♀️💫

 

ちょっと休憩時間!
ポーズを取るジンソルの前には

 

ジンソルだけの特別フォトグラファー 📷 チェニ💛がいました!

 

そして欠かせないセルカタイム!
(目を合わせたチェリーも可愛い🍒)
📢 Aprillの皆さん~ Aprillの皆さん~撮ったセルカを 全部公開しないと捕まるそうです!!

 

- タイトル:赤毛イェン(2020)
- 主演:ヤン·イェナ

 

色紙を書くエイプリル

 

チェウォンXナウンのユニット撮影に続いて

 

チェギョンXイェナXレイチェルXジンソルが一緒にしたユニット撮影!

 

真剣なお姉さんたちの中で いたずらっ子ジンソルちゃん 😋🤟

 

さすが完璧なビジュアル 💗エイプリル💗

 

団体撮影に入ったエイプリル!

 

休みの時間、カメラと目が合ったナウン

 

おしゃれ>< ナンイェンソルの三銃士の後ろには 

 

想像もできない正体のチェウォンがㄴㅇㄱ

 

真剣に撮影中のチェギョンとレイチェル
さすがプロだな、プロ 👏

 

エイプリル団体写真を最後に
今日のポストはここまで!

エイプリルと一緒の"ザ·スター5月号"の撮影現場! 楽しかったですか?
6月もエイプリルと幸せなひと月になりますように!
じゃ、またね~!

https://channels.vlive.tv/FA59B/celeb/0.14587189

 

 

APRILの「LALALILALA」の活動期に撮影したものが

見れなくなったロス期の今現在にありがたいものになってますね!

イェナのオレンジヘアー、レイチェルのブルーヘア

そしてチェウォンのブロンドヘアーが鮮やかですね(*´∀`*)

この活動期の良かった点は全員が派手な色じゃなかったこと!!

ナウンとジンソルは黒で逆に目立つ感じw

チェギョンはブラウン系でより大人の魅力があふれてて

全体的なバランスが絶妙でしたね(^-^)/

 

 

昨日5/4には、

APRIL - Oops I'm Sorry (Dance Practice)の動画も公開されて

ニヤニヤ期だったカムバック活動中を思い出していました←( ´;゚;ё;゚;)キモーw

 

APRIL - Oops I'm Sorry _ 안무 영상 (Dance Practice)

遠目で見てもはっきりした髪色でメンバーの識別が可能です。

ライトなファンにも優しいですねww

 

ダンスは衣装じゃないパンツスタイルだと動きがよくわかりますね!

チェウォンはやっぱ真面目ちゃんだから一番しっかり踊っているのがわかりますw

それにしても痩せたな~(^^;

 

(お借りしました)