スンヨン YGXと契約することになりました! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月14日 スンヨン がインスタグラムで所属事務所の移籍を公表!

 

web訳)

YGXと契約することになりました! まだ慣れてないですが 信頼で皆さんと一緒に良い時間を作っていきたいと思います。

 

 

こちら新事務所YGE公式インスタグラムより

web訳)

#ハン·スンヨン 俳優がYGXの家族になりました。 俳優、歌手、芸能など、様々な活動を通じてファンの皆様にお伺いできるよう、一緒に頑張ります。 ハン·スンヨン俳優にたくさんの愛と応援をお願いします。 🙏🏻 ❤️

https://www.instagram.com/p/B-8gyW6npLz/

 

 

スンヨン公式ファンカフェ スタッフSNSより

所属社と契約満了となり新しい環境で挑戦をしてみたいという姿勢から移ります。ファンの方達に先に教えて差し上げることにしましたが記事が先に出た様です。

 

 

とのことで、メディア記事 >>

KARA出身スンヨン、YG系列会社「YGX」と専属契約を締結“多様な活動ができるよう積極的に支援する”

KARA出身のスンヨンが、YGXと専属契約を締結した。

14日、YGXは「俳優と歌手、バラエティなど多方面で活躍しているスンヨンと、最近専属契約を締結した」と明かした。

所属事務所は「様々な分野で卓越した才能を持つスンヨンが、多様な活動ができるよう積極的な支援を惜しまない。これからのスンヨンの活動にたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

2007年、KARAのメンバーとしてデビューしたスンヨンは、韓国で2013年に放送されたドラマ「チャン・オクチョン」を通じて女優に挑戦、その後「青春時代」「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」などに出演し、しっかりとした演技力で主演女優としての地位を固めた。それだけでなく、各種番組とバラエティに出演し、“万能エンターテイナー”の一面を見せるほか、ドラマのOST(劇中歌)作業にも参加するなど、休まない仕事熱心モードで愛され続けている。

YG ENTERTAINMENT傘下のレーベルであるYGXには、俳優イ・スヒョクとチュ・ウジェ、歌手兼俳優のJBJ出身クォン・ヒョンビン(VIINI)などが所属している。YGXは従来のアーティストに対する精力的な活動を支援すると共に、新人俳優の発掘を含めた俳優マネジメント事業拡張に注力している。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2140781

 

 

 

YGXは、マネジメントをはじめ、各コンテンツを制作して配信したり、所属アーティストの公演を企画して主催するなど、総合的な大衆文化芸術業を営む総合エンターテインメント会社 とのこと。

 

前所属のイニョンエンタはスンヨンとの関係も良好だったと思うので、移籍にはビックリしましたよね!

ひょっとして欧州旅行は卒業旅行的な感じのお疲れさん会だったのかも~って思ったのは自分だけかな?

スンヨンが決めたことだから今まで通り応援するのみ(^-^)/

今までになかったようなプロデュースにちょっと期待してみたりw

演技だけでなく歌手としての活動もあると嬉しいな!

 

 

200413 公式スンヨンtwitterより 

fanSYの皆さん
今はとても大変な時期ですが、一緒に乗り越えましょう!
手洗いうがいを必ず!マスクと消毒も忘れずに!
元気な皆さんと早く会いたいです:)
愛してるfanSY!!

 

 

200409 スンヨン インスタグラム

web訳)

眠い一日

 

夜更ししたから眠いんでしょ?

新天地でのスタートを境に早寝早起き生活してみたら?

。。。。。って言ってみたとしてもスンヨンは変わらんでしょね(;^ω^)

 

大変な時期だからこそ十分な栄養と睡眠が必要と思いますよ!

事務所が変わっても応援するのは変わらないw

がんばれ、ハン・スンヨン(^-^)/

 

(お借りしました)