APRIL 新アルバム 'Da Capo'コンセプトフォト4 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

4月15日午前零時 ​ CONCEPT PHOTO #4 が公開

 

에이프릴(APRIL) 7th Mini Album 'Da Capo' ​
CONCEPT PHOTO #4 #APRIL

 

 

白いスーツの全体画像がかっこよすぎて(≧∇≦*)

ワイルドなオトナの雰囲気ムンムンで。。。。

予想してたものより遥か上の仕上がりで(〃ω〃)

チェギョンとチェウォンの色気がめちゃヤバですね!

普段の映像見てると全然そんなの感じないのに、画像はオ・ト・ナw

アダルトスイッチが新たにできたんでしょうかね←チェウォンに(^^;)

 

CONCEPT PHOTO #4 #CHAEKYUNG

 

CONCEPT PHOTO #4 #NAEUN

 

CONCEPT PHOTO #4 #RACHEL

 

 

 

“Sweet dreams”と“Dark dreams”

まだ小出しの予告が続き、正直いうとじれったい(^^;)

 

今日はレイチェルの伏し目がちな横顔にドキドキしてしまった(;^ω^)

 

心にも体にも余裕が無いここ最近の自分に唯一の明るい材料ですw

 

 

(お借りしました)